期待値プラスを狙い打て!

猪木と言えば道でしょ!

にほんブログ村 スロットブログへ

 というわけでまたまた猪木で道引いてきました!天国4回スルーで662Gハマリって台があったんで打ってみたら最深部まで連れてかされて赤BB。そこで闘魂チャンスに入れれず天国入ってればいいなーって思ってたら数Gでフリーズ!!天国ループってかこっちで来たかーって感じでした(爆)前回の差枚数を超えられるかどうかって感じだったんですが極みいくぞーラッシュでは

にほんブログ村 スロットブログへ

 こんな感じ。なんていうかコメントしようがないっすね、ごく普通な上乗せG数です(笑)前回はファイナルチャンスのチャンボ押せなかったんで今回はちゃんと毎回押してみました。ちなみにボタン押さなくても内部でG数ちゃんと乗ってるんで勢いで押し忘れても安心してください(笑)
 ぶっちゃけそこまで上乗せに恵まれた方ではなかったと思うんですがすぐに転落するも闘魂ラッシュに4回程入ってくれたおかげでそこそこ出玉は伸びてくれました。

にほんブログ村 スロットブログへ

 闘魂チャンス終了後ボーナス間で700G程ハマッてたんでそのまま続行、少し出玉は減りました(笑)相変わらずボーナスは重い!600Gハマリくらいやったら引き戻しなし確認して止めれたんですけどね。
 猪木は宵越しのリスクも高めな機種なんで狙いにくいっすけど僕は当日天国2回以上スルーしてて前日天国3、4回スルーしてるような台は結構攻めてます。リセットだとしても天国2回スルーしてれば通常Bには30%弱の確率で滞在してるんでまあ安全圏かなーと。当日天国3回スルーならもっと安心すね。僕の通ってるホールは全リセはまずしないしリセットでのメリットも打ち手にはないんで据え置き台はそれなりにあると思うんすよね。その辺は各ホールによって癖はあると思いますが。ちなみに僕が働いていたホールは番長、モンキー全リセやってました。一時は鉄拳2ndとデビルも全リセしてました(爆)その辺は店舗責任者=店長が変わったりした時ガラッと変わることありますね。
 僕が働いていた時のそういった体験談とかはまた気が向いたら更新します(笑)この日の台ごとの稼働結果も書いておきます。

5/18稼働結果

ミリオンゴッドZEUSver. 
829G△宵50G +831
バジリスク2 
585G○宵80G -21
 猪木-伝説- 
536G天国2回スルー△宵天国5回以上スルー -149
662G天国4回スルー +3,351
ヤマト2 
CB +17
CB +17
エヴァ-ART- 
21G△宵776G +9
シンデレラブレイド 
リセット74G△宵80G△宵148G +506

p.sそいや何気にゼウスでリプ6連しました、天井200G前に(爆)

・「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」スペック解析、関連記事




「鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-」暫定ゾーンから考える天井狙いとゾーン狙い

にほんブログ村 スロットブログへ

 先程の記事の続き的な内容です。ゾーンといっても具体的な数値ではなく、あくまで暫定ゾーンなんで参考程度に見て下さい。とはいえ2つのモードが共通しているゾーンもあるのでここを狙わないワケにはいかんでしょ!って思ったんで書いてきます(笑)
 てっとり早いんでピンポイントで2つのゾーンがかぶる解除期待度の高いゾーンを抜きだしてみます。

・通常A、B・・・513G〜576G、705G〜768G
・通常B、C・・・193G〜256G、321G〜384G

 ズバリこの4つのゾーンですね。うまーい具合に各モードの天井までの繋ぎ目であるG数の解除ゾーンがないっすね(笑)通常A滞在時には500G〜天井までは打ちたくないっすもんね、実にいやらしい(爆)ボーナス後のモード移行率が解析されれば狙いやすいんすけどね、ただ設定変更時のモード移行率をみる限りでは通常Bの滞在がメインの台だと思うんすよね、この台。そこも考慮して立ち回るとすると
 
・天国直後の台は513G〜のゾーンだけを狙う、650G〜は天井狙い。
・天国3回以上スルーしてれば通常B以上の可能性は高いので193G〜or321G〜のゾーン狙い、500G〜は全ツッパ。
・通常C濃厚台なら天国入るまでカッ飛ばしてもOK!?

 って感じっすかね。僕は最初ゾーンを大分広く見ていて多少早めに打ち出しても狙えるかなーと思ってたんですが鬼浜はピンポイントで狙ってった方がいいすね。具体的に狙い目書くなら

・193G〜256G・・・175G〜
・321G〜384G・・・300G〜
・513G〜576G・・・500G〜
※650G〜は天井まで全ツッパ

 こんな感じがいいんじゃないかと思いますね。打ち始めとヤメ時は番長2並にシビアに見た方がいいかなと。各ゾーンの具体的な解除率でればもっと絞れるんすけどね、現状で僕が狙うとしたらこれくらいかなー。
 あとこの台は最深天井には恩恵はあるっすけどその他では特別な恩恵はないんでゾーン狙いを徹底した方が効率もいいと思いますね。そのためには打ち始めG数を1G単位でシビアに見てヤメる時はスパッとヤメる決断力が必要だと思います。

・「鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-」スペック解析、関連記事

「鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-」天井の恩恵と通常C以上濃厚演出(※おさらい)

にほんブログ村 スロットブログへ

 情報誌の最新号でゾーンの大雑把な振り分けが掲載されてましたね。ゾーンについての記事書こうと思ったんすけど鬼浜の天井の恩恵について触れてなかったんで通常C濃厚演出と一緒に控えておきます。

・最深部990G天井到達時の恩恵
・25%で上乗せ特化ゾーン確定のAT当選。当選時は50%で極限突破。


・通常C以上濃厚演出
・ボーナス入賞時のテンパイ音が「ぶちかますぜ!」
・対決演出でギンジに勝利(天国準備期待度60%超)
※必殺勝利なら天国準備以上が確定。
・ボーナス終了時の画面が鬼浜4人の写真
・AT終了時の画面がダイゴorハヤトorリュウジ
・下記2パターンの青台詞発生時は天国準備期待度70%
ダイスケ→リュウジ「次こそ行けそうだぜ!!」 
ユイ「私今日凄く調子いいの・・・お散歩行ってきます」 


 って感じです。最深天井については到達率もそんなに高くはなさそうだし25%でAT+上乗せ特化ゾーンなんで過度な期待はできんなー、極限突破に入る確率を算出しとくと12.5%ですね。ただ通常Bを想定して打ってAだった場合でも爆裂フラグの保険がある、とも考えられますね。仮に通常A濃厚台でも705G〜768Gに通常A、B共通のゾーンがあるんで650G〜打ち出せばまず問題ないでしょう。(ゾーンに関しては後程書くつもりです)効率は若干落ちてもいいなら600Gくらいから打ち出すのもアリかなーと思います、条件付きで立ち回れば。
 その条件はズバリ即ヤメ!通常Aで当たった場合は通常C以上濃厚演出が発生しなかった場合は即ヤメでいいんちゃうかなーと思ってます。通常Bで当たった場合はモード移行率でてないんでなんとも言えないんですけど僕の予想では128Gまで回しても回さなくても同じくらいになるんやないかなーと思ってます。逆に通常C濃厚演出が出た場合はツッパるんもアリですね。まあ現状では通常AorBで当たった場合、通常C以上濃厚が発生しなかった場合は即ヤメっていうか数G回して前兆入らなかったら止めるって感じで立ち回ってます。
 鬼浜は純増は速いっすけど時間効率は悪いイメージあるんで個人的には優先順位としては後ろの方です(爆)

・「鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-」スペック解析、関連記事

「キャプテンパルサー」打ち方

にほんブログ村 スロットブログへ

 今度はキャプテンパルサーの打ち方についてです。

・打ち方
・左リール上段にBAR狙い
1.中段にチェリー停止時は中、右リールBAR狙い。BAR揃いは確定チェリー、BARハズレは中段チェリー。
2.角チェリー停止時は中、右リールフリー打ち。右リール中段にリプレイで弱チェリー、それ以外は強チェリー。
3.上段スイカ停止時は中、右リールフリー打ち。スイカハズレでチャンス目。
4.下段BAR停止時は中、右リールフリー打ち。中段リプ・リプ・スイカ停止でチャンスリプレイ、右下がりベルで強ベル。


左リール上段にスイカ停止時は中、右リールは狙わなくてもOKです。左リール中段にチェリーに来た時は中、右リールもBARを狙ってください。
 僕の近所のホールには全く導入されてない・・・(--;明日店休の大型ホールには入るかなー??

・「キャプテンパルサー」スペック解析、関連記事

「キャプテンパルサー」スペック解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 天井解析に続いて基本的なスペックもまとめておきます!

・機械割、AT突入率
設定  AT突入率  機械割
 1    1/283.2    96.9%
 2    1/267.5    99.0%
 3    1/252.6   101.3%
 4    1/238.2   103.6%
 5    1/224.0   105.7%
 6    1/207.0   110.0%

・打ち方
・打ち方に関する記事はこちらから。

・天井
・天井解析記事はこちらから。

・「荒波モード」
・G数解除示唆ゾーン
・背景色でAT期待度示唆→白<青<黄<赤<虹

・「キャプテンチャレンジ(扉)」
・10G+αの自力解除ゾーン。扉を5枚突破でAT確定。AT期待度は27%

・「キャプテンチャレンジ(火山)」
・10G継続の自力解除ゾーン。火山噴火でAT確定。AT期待度50%


・AT「トレジャーパニック」
・通常時の規定G数消化or特定役の一部で突入
・1セット40GでG数上乗せ+ストック上乗せあり。純増は2.9枚

・「トレジャースロット」
・AT最終GでAT中に貯めたコインに応じてG数を上乗せ
・コインの色で期待度が変わる→白<青<赤<ケロット<金(100G以上)
・上乗せ高確モードでもある。

・「ゴールドラッシュ」・10Gor20G継続の上乗せゾーン、毎ゲームコイン獲得。

・「守護神バトル」
・自力上乗せゾーン、バトル勝利でG数上乗せ。ベル、レア役でキャプテンパルサーが攻撃、リプレイで敵の攻撃。キャプテンパルサーのHPが0になると終了。

・「トリプルジャックポット」
・AT中のボーナス図柄揃いで突入(1/1680)
・50%で上乗せがループ、ボーナス絵柄によって上乗せG数が違う。
BAR・・・30G+α
赤7・・・50G+α
JACKPOT・・・100G+α

・「海賊の宴」
・純ハズレ成立で突入(1/65536)
・16+α枚に継続抽選継続率は50%
・期待獲得枚数は2,900枚

・関連記事
暫定ゾーン

・稼働記事
・「キャプテンパルサー」初打ち、ゼウスでは神の洗礼!
・トリプルジャックポット突入も・・・
・確定チェリーでトレジャーパニック直撃!
・確定チェリー降臨も後が続かず・・・







<--スポンサード リンク-->


×

