期待値プラスを狙い打て!

「まじかるすいーとプリズムナナ」天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ


 近隣店には入らないだろうと思っていた機種ですが意外に導入されてました。僕の地域は田舎なんで萌えスロはそこまで人気ないんですよねー。この台の天井性能はこんな感じ。

・天井
・ボーナス間900G消化でボーナス確定、次回は天国or超天国に移行
・4周期目の周期CZでボーナス確定
・天国or超天国の天井G数は100G
※設定変更で天井までのG数はリセット


 ボーナスは疑似ボーナスになっていてARTは純増2.0枚。疑似ボーナス「プリズムボーナス」は100G固定みたいです。んで「プリズムチャンス」は小役7回成立を1セットとして最大で7セットの継続。疑似ボーナスの1G連もあるみたい。
 天井自体は2パターンありますね。ただ後者の周期CZ天井は周期CZゲーム数が特定役で減算していくんで狙い打ちするんは無理でしょう(--;前者のボーナス間天井だけ意識していればいいと思います。
 狙い目G数なんですがG数管理型なので攻殻起動隊のような天井ストッパーゾーンがあるかもしれないっすねー(笑)まあ無難な狙い目としては600G〜ですね。ただ結構まったり遊べるスペックらしいってのと単純に天井の恩恵みる限りでは550G〜でもいけそうな感じ。ゾーンなどの解析が出るまでは分からないですけど打つ機会があれば間を取って570G〜打ってみようと思います(爆)ヤメ時は100G付近まで回してからですね。

・「まじかるすいーとプリズムナナ」スペック解析、関連記事

「キャッツアイ-コレクション奪還作戦-」天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ
 オリンピアからの新台キャッツアイの天井情報です。スペックはもはや定番となったG数管理のAT機。規定G数消化でAT「キャッツラッシュ」に突入し、AT中には疑似ボーナスのキャッツボーナスも搭載してます。純増は2.7枚。内部モードは通常A、B、天国の3種類が存在します。

・天井
通常A、B・・・999G
天国・・・100G
※設定変更で天井までのG数はリセット


 天井G数はこんな感じになってます。スペック的には猪木とゴルゴをミックスさせた感じになるんかなー?モードの転落があるのかどうかはまだわからないっすけど。※モードは天国へ移行するまでは転落しないようです!通常Bからは50%近くの割合で天国へ移行する模様。G数解除ゾーンは番長2のように100G区切りでAとBのゾーンが交互に訪れるようです。天井狙いのボーダーとしては600G〜って感じでいこうと思います。ヤメ時は天国否定となる100G付近ですね、今の所は。また解析出次第更新していきます。 ・「キャッツアイ‐コレクション奪還作戦‐」スペック解析、関連記事

「キャプテンパルサー」天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 パルサーシリーズが遂にG数管理型AT化!パルサーってだけに年齢層の高いユーザーにもとっつきやすいかもしれないですね。内部モードは7種類あり各モードの最大天井G数がちょっとやっかい。

・天井情報
通常A・・・1248G
通常B・・・512G
極楽準備モード・・・1280G
天国モード・・・128G
超天国モード・・・0G
極楽モード・・・128G
超極楽モード・・・0G
※設定変更で天井までのG数はリセット

 通常B天井が512Gってのが曲者ですね。単純に天井狙うなら750G〜って感じですかね。かなり無難なラインで設定しました(笑)ゾーンの解析がでればもう少ししぼれそうですが。あと通常A、Bからでも天国移行はあるんで即ヤメはできない&その手のタイプの機種はモードが毎回変わるんでこの台もそういうタイプと予想してます。となると解析はでてないっすけど通常B天井の512Gを狙ったゾーン狙いもできるんじゃないかなーと思います。ゾーン的にはおそらく385G〜512Gになりますね。あとは極楽準備モードにどの程度で移行するかが気になる所です。天国モード、極楽モード、2種類の128G以内の解除ゾーンがあって極楽モードの方が状態が優遇されてるってことは単純にループ率が優遇されてるのかな??と推測はいくらでもできるんですが(笑)詳しいことは解析が出次第更新していきます。
 641G〜通常Aの解除ゾーンがあるようなんで、天井狙いは630G〜ってことで打っていきます。

・「キャプテンパルサー」スペック解析、関連記事  

バイオでウロボロスモード突入!

にほんブログ村 スロットブログへ

 今更ながらウロボロス入りました!前までバイオ全然拾えなかったんすけど最近オープンしたホールではそこそこ拾えそうな感じ。天井前のパニックゾーンスルーしてそのまま天井行ってすぐにウロボロス入りやした。ていうか自分で書いてて思ったんすけど天井前の高確ゾーンとか天国はその名の通りパニックゾーンっすね(笑)
 まあどうでもいい話は置いといてウロボロス終了時のG数は

にほんブログ村 スロットブログへ

 ナイスな展開じゃないか!って感じ(笑)バンバン増殖していくんは気持ちいいっすね。ただその後上乗せに恵まれずに出玉は意外に伸びませんでした。

にほんブログ村 スロットブログへ

 シューティングバーストにも入りましたが+110Gくらいでの上乗せでした。やっぱウロボロス中に引きたいなー。そしてちょいちょいエピソードにも当選して最初のハザードラッシュ終了時の獲得枚数は

にほんブログ村 スロットブログへ

この後の天国での当たりは+10Gの上乗せのみで終了、ビックリしたんがハザードラッシュ終了後1G目に弱チェを引けたこと、引けると思わんかったんで写メ撮るんも忘れました(爆)ただそのハザードラッシュも上乗せもなかったすけど(;一_一)
 その後はバジリスク打ったりして終了。

にほんブログ村 スロットブログへ

 やっぱ朧絡みの演出はかたいっすね、未だにバジは人気あってホールによっては設定も使ってきますからねー、純粋に打ってておもろい(^_^)ちなみにこの日の稼働結果は下記の通りです。

バジリスク2 350G前日320G +168
       690G +144
バイオハザード5 679G +1,544鬼の城 MB +11
エヴァンゲリオン-ART- 110G -97




龍虎の拳暫定ゾーン

にほんブログ村 スロットブログへ

 龍虎の拳ですが導入当初からすでに暫定ゾーンが出てましたね。最近の新台はゾーンの解析等が遅めだったんすけどね、天国スルー回数と暫定ゾーンを頭に入れて立ち回れば結構おいしい台かもしれませんね。暫定ゾーンをざっくり書いておきます。

 
G数
通常A
通常B
通常C
天国
0G〜128G
129G〜256G
257G〜384G
385G〜512G
513G〜640G
641G〜768G
769G〜896G
897G〜1024G
1025G〜1152G
1153G〜1280G

※◎は天井、○は解除ゾーン、龍は「龍虎チャレンジ」突入期待度高ゾーン


 G数解除のチャンスゾーンと自力解除ゾーンである「龍虎チャレンジ」が交互に来る感じですね。個人的なイメージとしては聖闘士星矢に近いかなーって感じです。星矢もG数解除ゾーンの後ろに高確がついてくる感じが多いっすからね。龍虎の拳の場合は128G区切りのゾーンで管理されてるみたいですが。
解析でてないんでなんともいえんっすけどG数解除ゾーンである「極限鍛錬」がどのゾーンで入ったかとかで現在の滞在モードを推測できるかもしれませんね。その辺りはまだ確証ないんで具体的な意見をいうのは伏せておきます(笑)あと通常Aも0〜128Gまでに解除することがあるようなので現状は即ヤメはできんすね。まあ天国スルーを繰り返してる台を拾えば通常Aに滞在している可能性は低いと思いますがとりあえず即ヤメは厳禁!ってことで。ゾーン狙いも解除率がでていないんで現状は無理っすね。また解析でてきたら更新します。

・「龍虎の拳」スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


×

