期待値プラスを狙い打て!

「英雄伝説‐空の軌跡‐」スペック解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 英雄伝説‐空の軌跡‐のスペックについて簡単にまとめておきます。

・ボーナス、ART確率、機械割
設定
赤BB
青BB
RB
ボーナス合算
1
1/829.6
1/851.1
1/8192
1/399.6
2
1/819.2
1/840.2
1/8192
1/394.8
3
1/809.1
1/829.6
1/8192
1/390.1
4
1/799.2
1/819.2
1/8192
1/385.5
5
1/789.6
1/809.1
1/8192
1/381.0
6
1/771.0
1/789.6
1/8192
1/372.4


設定
ART初当たり
ボーナス、ART合算
機械割
1
1/389.1
1/197.2
97.0%
2
1/378.0
1/193.1
98.8%
3
1/367.9
1/189.3
101.4%
4
1/348.6
1/183.1
105.7%
5
1/338.4
1/179.2
109.3%
6
1/264.6
1/154.7
114.2%


・打ち方
・打ち方に関する記事はこちらから。

・天井
・天井解析記事はこちらから。

・ボーナス説明
・BB(赤or青7揃い)
・・・純増約204枚。赤7揃いでART突入、ARTなら100G以上の上乗せ。
・RB(赤7・赤7・青7or青7・青7・赤7)
・・・純増約54枚。成立した時点でART突入確定。消火中の特定小役でG数上乗せ抽選。

・CZ「追跡モード」
・敵戦艦に乗り込むことができればART確定。

・ART「運命の軌跡」
・1セット33G+α、純増は約1.4枚/G。
・継続率は50%〜90%。
・1度のG数上乗せは最大300G。

・英雄RUSH
・BAR揃いで突入するG数上乗せ特化ゾーンで最低2G継続、リプレイで転落抽選。
・BAR揃い時にキャラを抽選し、キャラにより上乗せタイプが違う。
シェラザード・・・リプレイ以外で上乗せチャンス。平均上乗せG数は30G。
ティータ・・・上乗せ時は必ず50G獲得の一撃上乗せタイプ、平均上乗せG数は32G。
クローゼ・・・成立役不問で毎G上乗せ、平均上乗せG数は42G。
・特定小役成立時に遊撃士チャンスが発生する可能性あり。
・BAR揃いで超英雄RUSH突入。

・超英雄RUSH
・毎G50G以上上乗せする上乗せ特化ゾーンで最低2G継続、継続率は約50%。
・特定小役で遊撃士チャンスを抽選。
・終了後は英雄RUSHへ移行。

・遊撃士チャンス
・最大8回まで左・右リールが自動停止してBAR図柄テンパイ、BARが揃えばG数上乗せに加え、
ART中・・・英雄RUSHへ
英雄RUSH中・・・超英雄RUSHへ

「キャプテンパルサー」トリプルジャックポット突入も・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 ゾーン狙いで打ったキャプテンパルサー、AT当選は自力解除。扉のラスト1Gで強ベル引いて一発解除でした。このAT中にBAR揃いして上乗せたのは、

にほんブログ村 スロットブログへ

 +120G。まあこんなもんかな?そこから伸びて欲しかったんですけど何事もなく終了。ダメや、これ白コイン集めても空気や(−−;てかラストのウエイトがなかなかじれったい。自力解除の扉ステージも頑張って4枚くらい開いても最後に一気に全部閉まるとか・・最近のヤマサは煽りに加えてSっ気も覚えたんかな?
 
 戦国コレクションでは当日395Gハマリ前日205Gハマリ打ったらリセット挙動。それが結構深い所まで持ってかれたんすけど、

にほんブログ村 スロットブログへ

 こんなんあったりして何とかプラスに持ってけました。

 龍虎の拳では龍虎チャレンジからのAT突入。

にほんブログ村 スロットブログへ

 極限バトルにも入りましたが速攻終わりました。デットリーレイブ来た瞬間にリョウの敗北を悟りますね(爆)関係ないすけど、昔デッドリーレイブの入力が中々うまくいかずに苦労しました、あっ、僕はギースやなくて息子のロック使ってましたけどね(CAPCOMvsSNK2)。

 にほんブログ村 スロットブログへ

 バジリスク2は天井到達も伸びたりず。でもこの日打った一番の失態はこの台。


にほんブログ村 スロットブログへ

 一騎当千XX。途中ART挟んでラッキーとか思いながら順調にハマッると思ったら天井60G前にボーナスを引くという大惨事。前日のバジに引き続きまたまたやってしまいやした。こういうボーナス+ARTのスペックの台は、当たりそうにない小役とかでも急に当たるから恐ろしいですね(爆)
 今月はなかなかプラス収支を伸ばせず苦しい展開です。

・「キャプテンパルサー」スペック解析、関連記事

6/15稼働
戦国コレクション
395G×宵205G +446
龍虎の拳
469G宵198G -100
一騎当千
812G -676
バジリスク2
660G -372
670G -233
鬼の城
MB +11
聖闘士星矢
583G -45
キャプテンパルサー
261G +283

差枚数-686

「英雄伝説‐空の軌跡‐」打ち方

にほんブログ村 スロットブログへ

 英雄伝説‐空の軌跡‐の打ち方についてです。

・打ち方
1.左リール上・中段付近にBARを目安にしてチェリー狙い。
2.左リールにチェリー停止時は中、右リールはフリー打ち。
3.左リール上段にスイカ停止時は中、右リールフリー打ち。
4.左リール下段にBAR停止時は中、右リールフリー打ち。


 って感じでスイカ以外では中、右リールは目押しいらずみたいです。中、右リールにスイカを狙う際もBARを目安でOKですね。右リールは7図柄を目安にするのもいいでしょう。停止型に応じた成立役としては、

・左リール中段にチェリー停止時、ベル成立時が確定チェリー、それ以外が中段チェリー。
・スイカハズレでチャンス目。

 チェリー、スイカに強弱といったものはないみたいですね。マイホでは導入は1台ですが、打つ機会はありそうな台なんでまた打った際には報告します。

・「英雄伝説‐空の軌跡‐」スペック解析、関連記事

「英雄伝説‐空の軌跡‐」天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 新台、英雄伝説‐空の軌跡‐なんですが、天井は

・天井
・ボーナス間1,400Gハマリで
通常時・・・ART確定。
ART中・・・G数を50〜300G上乗せ。
※設定変更で天井までのG数リセット


 となってるようですね。ボーナス合算は設定1で1/399.6と重たいんで天井到達率も当然高いです。またRBがプレミア扱いで、同時にARTも確定する模様。RB後にARTがついてくると考えればボーナス合算はBBのみで考えて1/420.1ですね。その他詳しいスペックはまた後程更新します。天井狙い目G数なんですが、天井到達による恩恵が単純にART当選のみならば、ART中の到達での上乗せも考慮して、830G〜で狙っていこうと思います。天井のART継続率が優遇されているんならもう少し早めのG数から打ち出してもいいかなーって感じです。こういうボーナス間天井の機種はデータ機器によっては見た目上はハマリG数分かりにくいっすからねー、僕のマイホなら900Gくらいでも全然拾えそうな予感。

・「英雄伝説‐空の軌跡‐」スペック解析、関連記事

「メタルスラッグ3」青7揃いからメタルチャンス!

にほんブログ村 スロットブログへ

 当日ハマリ269G前日312G前々日約100G程ハマッているメタスラ3を発見。設定変更のリスクを考えると手を出しにくいG数っちゃG数ですが、このホールの設定変更の傾向的には考えにくいと思ったんで打ちました。一応変更後のゾーンっちゃゾーンの所で当たったんで何とも言えないですが(笑)この初当たりがセット数結構あって、途中青7揃いからメタルチャンスへ!!3〜6セットを一度に獲得できるんですが結果は、

にほんブログ村 スロットブログへ

 至って平均的な数字ではないでしょうか?(爆)まあこんだけセット数あればこの台そこそこ(ここが大事)出ます。スラッグインパクトでG数も稼ぎ、途中青7揃いからのストックも挟み、このARTは、

にほんブログ村 スロットブログへ

 12セットまで伸びてくれました。この後天国で引き戻して最終的な出玉は

にほんブログ村 スロットブログへ

 ここまで伸びてくれました。この台でここまで出てくれれば上出来でしょ、ていうか最近メタスラ3と戦国コレクションに大分助けられてるなー。なんだかんだでこういうスペックの台は打ちやすい。メタスラ3は極端に荒れにくいのがいいです。でもホールの稼働状況見るとウケはいまいち。単純にタイトルの人気がない(酷っ!!)ってのもありますが、こういったマイルドなG数管理タイプはもう流行らんのかなー。

 にほんブログ村 スロットブログへ

 おまけ画像的なバジリスク2の無限開眼。天井まで推定50G以内の所でです(爆)波乱と勝負で迷ったんすけど勝負で行ったらこの結果。気持ちよく勝って終わろうとしたんすけど、またも弦之介にやられやしたー。

6/14稼働

メタスラ3
269G△宵312G△宵約100G +2,221
鬼の城
MB +11
666G -4
バジリスク2
395G○宵285G -571

差枚数+1,657



<--スポンサード リンク-->


×

