期待値プラスを狙い打て!

AKB48 ボーナス終了後画面での設定示唆

にほんブログ村 スロットブログへ


 AKB48のボーナス終了後画面で設定示唆をしてるみたいっすね、内容としてはこんな感じ。

1.キャラの位置が「左」・・・奇数設定示唆

2.キャラの位置が「右」・・・偶数設定示唆

3.M1「重力シンパシー」集合写真・・・設定4・5・6濃厚

4.M2「AKBフェスティバル」集合写真・・・設定5・6濃厚

 次回モードでも示唆してるんかなーって思いながら打ってたんすけど設定示唆だったんすねー、3,4が出れば高設定濃厚なんでぜひ覚えておきたいですね(^^)ただ濃厚ってことは薄ーい所で低設定でも出たりするんかな・・・?(^^;出現割合などの詳細が不明なんでそこは注意してください。AKB48は以前記事にも書きましたが天国Bに移行するのが設定4・5・6のみなんで、合わせて覚えておきたいですね(AKB48 各モードの天井G数についてはこちら)。

 


PS.それにしてもAKB48、今の所全然拾えません・・・(−−;128G以内で捨ててある台はたまにあるんすけどね、天井狙いできそうな台は全く空かんですよ。もう少し稼働が落ち着くまでは拾えんかなー、僕の元職場では既に客が飛んでるらしいんですが・・・(爆)

・AKB48 スペック解析、関連記事

まじかるすいーとプリズムナナ 天井期待値

にほんブログ村 スロットブログへ


 まじかるすいーとプリズムナナの天井期待値が出ましたね。僕の通ってるホールでは稼働状況は・・・って感じですが、減台されずに頑張ってます。

 今回のシュミレート条件なんですが、設定1で通常A滞在時、3周期目の1G目からスタートで、ボーナス後は1周期抜けor100G到達でヤメって条件みたいですね。

・天井期待値
ボーナス後収支
400G -423
500G +1227
600G +2993
700G +5386
800G +8235


 上記に書いた通り、第3周期1G目からのスタートってことになってるんで、打ち始めの周期が不明だと期待値はこの通りではないですが、当初の狙い目である570G〜ってのは中々いい線だったと思います(笑)また、ヤメ時に関しては、

・通常A滞在時
即ヤメ・・・-218
1周期抜けヤメ・・・+300
1周期or100G抜けヤメ・・・・+1181

 となっており、即ヤメのみマイナスという結果。まあヤメ時としては100G以内の周期なしでヤメ、これが一番いいんじゃないですかね。例外としてNextチャンス初同時は次回周期まで追った方がいいとは思います。まじかるすいーとプリズムナナの規定G数振り分け、周期については以前に2-9伝説のたけしさんが記事にしていましたのでそちらを参考にするのがいいと思います。

まじかるすいーとプリズムナナ ゾーン振り分け&周期解析
2-9伝説Byたけしさん

 当日ハマリでは中々狙えないっすけど宵越しでなら打てる機会はあると思うんでボーダーは変えずに引き続き狙ってみます(^^)

・まじかるすいーとプリズムナナ スペック解析、関連記事  

BAD BOYS 打ち方

にほんブログ村 スロットブログへ

 今回の更新は BAD BOYS の打ち方についてです。リール配列みた限りだと至ってシンプルになってますね。

・打ち方
1.左リール枠上or上段にBAR狙い。
2.左リールに中段チェリー停止時は中・右リール適当打ち。
3.左リール角にチェリー停止時は中リール適当打ち、右リールにボーナス絵柄狙い。
4.左リール上段にスイカ停止時は中・右リールにスイカ狙い。
5.左リール下段にBAR停止時は中・右リール適当打ち。


 といった感じです。中・右リールにスイカを狙う場合は青7を狙いましょう。各停止型に応じた対応役は、

・左リール中段チェリーで中段チェリー。
・左リール角にチェリー停止時、右リール中段にボーナス絵柄で強チェリー、それ以外は弱チェリー。
・右下がりスイカ揃いは弱スイカ、上段スイカ揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目。
・中段リプ・リプ・ベルでチャンス目。

   となっているようです。僕の地域のホールには導入されるのかな??「リベンジシステム」は結構ハイエナ向きの台だと思うんすけどね、スペックについてはまた後日更新ということで!

・BAD BOYS スペック解析、関連記事

秘宝伝-太陽を求める者達- 久し振りに勝てました

にほんブログ村 スロットブログへ


 そういや長いこと秘宝伝で勝ってなかったすけど今回久し振りに勝てました(^^)打ったのはボーナス&ART間748Gの台。800G越えた辺りでピラミッド揃い引いて高確率へ移行。その高確中にスイカを引くと、

にほんブログ村 スロットブログへ


 スピード○ゴン「俺はハイエナをし出してから今までいろんな演出を見てきた。だから激アツ演出とガセ演出の違いはにおいで分かる!こいつはくせー!!ARTのにおいがプンプンするぜー!!」

 てことでボーナス+秘宝RUSH当選でした(^^)秘宝RUSH中はボーナスバトルもちょくちょく引いたんですが、バケによったり上乗せに恵まれず差枚は+736枚で終了。過去のデータ見てみると秘宝伝で最後に勝ったんは3月27日でした(笑)まあ最近は全然打ててないってのも一つの原因っすけどねー。ゲーム性は割と好きなんすけどね、速攻で稼働が落ちちゃって残念です。

 最近めっきり打てる機会が減ったシンデレラブレイドも7月最終稼働にもうひと押し。5月くらいは1/2でリセットかけてくるホールがあったんでちょいちょい狙ってたんすけどね。今回はアテナお姉さまをペンペン。

ジョ○サン「君が泣くまで、叩くのをやめないッ!!」

 てことでオラオラした結果、

にほんブログ村 スロットブログへ


レイラ「やれやれだぜ・・・」

 まあね、こんなもんっすよ(爆)この後は一人も倒せず差枚は+566枚で終了。7月は前半一気に出して後半一気に失速という、後半稼働はまさに地獄のような稼働のイメージでしたが、最終的な稼働結果はいかに!?ってことで7月の差枚データは後程更新予定です。


7/31稼働

北斗の拳-転生-
728あべし△宵142G 15分 -183
524あべし 5分 -108
押忍!番長2
130G○宵284G 5分 -66
139G△宵238G 10分 -148
192G 15分 -114
バジリスク2
680G 75分 +249
忍魂弐-烈火の章-
MB 1分 +11
秘宝伝-太陽-
ボーナス、ART間748G 55分 +736
鬼の城
718G 10分 +37
シンデレラブレイド
598G 25分 +423
モンスターハンター
867G 15分 +10

差枚数+847

BAD BOYS 天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 人気コミック「BAD BOYS」とのタイアップ機が登場です。BAD BOYSの天井なんですが、規定枚数消費と、ちょっと変わったタイプの天井になってます。過去にもこういったタイプはあったみたいなんですが、僕は打ったことがありません(^^;

・天井
・ART間で25002532枚消費が最大天井(約1600G)。※2501枚以上の吸い込みで天井ART、EXモード確定。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット。


 この機種のスペックはボーナス+ARTですが、ボーナス確率が重く、基本はARTで出玉を増やしていく感じですね。また、ボーナス後は必ずART「極楽モード」に突入するみたいです。詳しいスペックは例のごとくまた別記事にて更新しますが、「極楽モード」の簡単な説明をすると、1セット50Gor100Gor150G(振り分けは1:1:1)で純増は約2.0枚/1G(※ボーナス込み)。突入契機は規定枚数消費orレア小役orボーナス後みたいです。上乗せ特化ゾーンとして、「超極楽モード」が存在、10G間ハズレを含む全役で上乗せし、平均上乗せゲーム数は200Gとかなり強力な仕様。

 また最深天井の特典がEXモード確定となってますが、この機種はART間でハマればハマるほどARTモードが上位になりやすい「リベンジシステム」を採用していて、5つのモードのうち、EXモードは最上位のモードにあたるようです。上位になる程上乗せに期待できるって感じですね。

 設定1のボーナス+ART確率は約1/290、天井の狙い目としては970Gくらいからってことにしときます。天井の恩恵としては中々のものだと思うんですが、肝心のそれぞれのARTモードの解析が出ていない、規定枚数消費からのART突入もあるってことで、解析次第ではボーダー若干変えるかもしれません(^^;(※解析出たのでボーダー若干変えました笑)狙い目ゲーム数は天井到達率と、推測での天井到達時の期待獲得枚数などを考慮して決めましたが、先述の通り、ハマればハマる程上位モードが選択されやすい仕様で、250枚消費区切りでARTモードアップ抽選を行うようなんで、吸い込み枚数が天井の0.6倍である、1500枚≒約900G付近を目安に攻めていけばいいかなーとも思ってます。この辺りからならARTモードの5段階の内の3段階目くらいからって条件で攻めていけるんじゃないかなーと予想してます(※1501枚の吸い込みで3段階目のランクC確定のようです)。詳しい解析出次第また更新していきます(^^)

・BAD BOYS スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


×

