期待値プラスを狙い打て!

回胴黙示録 カイジ3 ゾーン狙いが熱い!?

にほんブログ村 スロットブログへ


 今回は新台カイジ3のゾーン狙いについてです!導入前から200G〜のゾーンは狙えそうだと思っていたんで、解析値が出る前から積極的に狙っているんですが、「すろぱちくえすと!〜期待値稼いでレベルアップ〜」のだてめがねさんが、実践値を元にした解除期待度を算出してくれていたんでその数値をそのまま載せておきます。参考元の記事はこちらから。

 そのままの数値を引用して、解除期待度が高いゲーム数を抜き出すと、

・101〜150G・・・23.63%
201〜250G・・・20.98%
251〜300G・・・28.32%
・451〜500G・・・25.30%
・651〜700G・・・27.36%

 これは実践値なので、実際の解除期待度はもう少し落ちるかもしれませんが、解除期待度がとりわけ高い200〜300Gまでを狙い打つことができればかなりおいしいんじゃないかと見ています!

 そしてこの実践値から見た感じ、後前兆からの当選も結構多そうですね。ゾーンで狙う場合はなるべくピンポイントで狙いたいので、210G〜から狙っていくといいと思います。実際僕は今まさにそんな感じで狙ってますが、解析が出てないせいか結構拾えてます。また、前兆っぽい挙動も200G越えてすぐには始まらないっぽいです。

 451〜500Gも解除期待度が高めなんですが、現状は通常Aとチャンスの2つのゾーンをカバーできる200Gゾーンのみ狙う方向で立ち回りたいと思います!

 ヤメ時に関しては攻殻のように10G以内に前兆発生なしで即ヤメ、とかができればいいんですが、現状は不明です。ただ、解除率を見た感じだと、天国であったとしても100G以降の解除が多そうなんで、場合によっては即ヤメもアリかもしれませんね(^^;まあ天国否定まで回しても極端な期待値マイナスにはならないと思うんで、現状は天国否定まで回しきる方向で大丈夫でしょう!100G以内で捨てられてる台に関しては期待値不明なんで無視してますが(笑)

 立ち回りの幅を増やしたいって場合はカイジ3のゾーン狙い、ぜひ実践してみてはどうでしょうか??(^^)
 

 

 

魂斗羅3D 暫定ゾーン

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 魂斗羅3Dなんですが、暫定ゾーンがすでに出ているんで、とりあえず載せておきます。

魂斗羅 ゾーン.png


 表の通り、257〜384G、513〜640Gが通常A,B共通のゾーンとなってます。天井狙いする際には共通ゾーンの手前500G〜狙っていくといいでしょうね(^^)257〜384Gのゾーン狙いに関しては解除振り分けが出るまでは安易におススメはできないですが、空き台で狙えそうな台を見つけたら打っていこっかなーって感じです。とりあえず、暫定ゾーンから言えることは天井狙いは500G〜ってことで、ゾーン狙いはよっぽど打つ台ないぞ!って時にたまたま空いてたら打ってみます(笑)

 

回胴黙示録 カイジ3 暫定ゾーン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 カイジ3の暫定ゾーンを見てみると攻殻機動隊に似てますねー、ちなみにこんな感じになっておりやす。

 
カイジ3 ゾーン.png
 

 特に注目したいのが、通常Aとチャンスモード共通のゾーンである250G前後ですねー、解析もまだ出てないですが、ここは強気にゾーン狙いしていってもいいんじゃないでしょうか??(^^)ただし、この機種は天井到達後、前兆を最長で40G程の前兆を経由してAT当選=後前兆なんでチャンスゾーン天井は290G付近の可能性があります。現状は無難そうな所で210Gくらいから狙ってくのがいいと思ってます。解析次第ではボーダーを下げる方向で。

 また、100G以内のAT当選振り分けは天国以外でもあるようなんで(通常Aは期待薄)、今の所は即ヤメできんっすね、もしかしたら終了後画面などで、モード示唆があるかもしれませんが。チャンスモードは100G以内の解除振り分けも多い所を見ると、攻殻機動隊の引き戻しモードと同じとみてほぼ間違いないんじゃないですかね!天国否定のヤメ時としても、後前兆分を考慮して100G以内でヤメるのは避けた方がいいですね(^^;


P.Sブログ上部メニューの「天井狙い推奨G数」なんですが、新しいブログにごっそり移動させることにしました。理由としては今後解析記事は新ブログで行っていくつもりだから、というのもありますが、一番の理由はスマホ用ページにアクセスした時の表示速度の違いです。ホールにいてる時に自分でもよくチェックすることがあるんで、手早く見れた方がストレスもないですしね(^^)見ている方がいてるかどうかは分かりませんが一応報告でした(笑)

 ちなみに新ブログについて以前書いた記事はこちら。このブログの今後の更新内容については未だ迷走中ですが、とりあえず実践値や新台の導入前情報、設定狙いに関する情報はこちらでアップしようかなーと思ってます。他にも何か名案ある方は連絡していただけると嬉しいです(爆)



<--スポンサード リンク-->


×

