期待値プラスを狙い打て!

エヴァンゲリオン-決意の刻- 小役確率・機械割

エヴァ決意 画像.jpg
(C)Bisty

 「エヴァンゲリオン-決意の刻-」の設定別小役確率が遂に判明!!ということで設定狙いでは重要な要素ですね。そして小役を取りこぼさず、ボーナス最速入賞、BIGをMAXで獲得した場合の機械割は設定2から100%を超えてくるという甘さ。

 これはホール側としても安易に設定は使えない=基本は設定1でのベタピン営業となりそうです(笑)

続きを読む

アナザーゴッドハーデス 小役確率、コイン持ち

にほんブログ村 スロットブログへ

(C)ミズホ



 アナザーゴッドハーデスの小役確率が出てたので書いておきます。といっても従来のシリーズ同様、全設定共通となっているので、設定判別には使えないすけどね(苦笑)ただ、実戦値ではありますが、特殊抽選によるGG当選率にはかなりの設定差があるようなので、そちらも合わせて書いておきます。

続きを読む

パチスロ「グラップラー刃牙」 スペックと小役確率

にほんブログ村 スロットブログへ

(C)ニューギン(C)板垣恵介/FWD



 パチスロ「グラップラー刃牙-最強トーナメント編-」のボーナス・ART確率、また機械割といったスペックと小役確率の数値です。小役確率では弱・強チェリー、弱チャンス目に若干の設定差あり。ですが設定判別に使えそうな数値ではないですね。現状はART初当たり確率に特に注目しながら打っていく感じですね。


<ボーナス確率>
・青7揃い
全設定共通→1/16384.0

・青7/青7/刃牙
設定1→1/1638.4
設定2→1/1560.4
設定3→1/1489.5
設定4→1/1424.7
設定5→1/1365.3
設定6→1/1310.7

・ボーナス合成
設定1→1/1489.5
設定2→1/1424.7
設定3→1/1365.3
設定4→1/1310.7
設定5→1/1260.3
設定6→1/1213.6

<ART初当たり>
設定1→1/265.4
設定2→1/255.8
設定3→1/246.5
設定4→1/235.3
設定5→1/221.2
設定6→1/191.3

<ボーナス+ART>
設定1→1/225.3
設定2→1/216.9
設定3→1/208.8
設定4→1/199.5
設定5→1/188.2
設定6→1/165.2

<機械割>
設定1→97.9%
設定2→99.8%
設定3→101.5%
設定4→103.9%
設定5→106.3%
設定6→111.6%


<小役確率>
・右ベル→1/7.07
・左ベル→1/7.07
・共通ベル→1/31.86
・スベリベル→1/109.23
・弱チェリー→1/98.55〜1/96.52
・強チェリー→1/168.91〜1/153.84
・ハオリ(スイカ)→1/157.92
・弱チャンス目→1/229.95〜1/220.66
・強チャンス目→1/180.04

 小役確率にはほぼ設定差がないんで、今後設定判別要素として重要になってきそうなのは各小役からの状態移行率や、ART当選確率あたりになってきそうですね。ART中の上乗せが特化ゾーンのみ、ってのは中々面白そうな仕様なので、一度は打っておきたい所です。


<--スポンサード リンク-->


×

