期待値プラスを狙い打て!

CR倖田來未4 曲・PV・潜伏・セグ情報-パチンコ

パチンコ 倖田來未.jpg
コピーライトマークSANKYO


SANKYOのパチンコ新台「CR倖田來未4」の使用楽曲やPV、潜伏確変・セグについての情報です。

倖田來未シリーズは今作で4弾目となりますが、現在出ているミドル・ライトミドルスペックともにまさに王道スペックといっていいようなスペックとなっているので純粋な倖田來未ファンのかたも安心して打つことができるんではないかと思います^^

倖田來未4はPVとライブ映像を含めるとシリーズ最多の23種類を収録しており、またその使用楽曲のうちの3曲は未発表曲とのことなんで一度は聴いてみたいですよね≧▽≦

そして電サポ中はPV映像、ライブ映像、もしくは通常時のような演出が発生する3種類のモードを任意に選択することができるので気分に合わせて打つことができるのも嬉しい要素です。

続きを読む

CR倖田來未4(SANKYO) 保留・主要演出別信頼度-パチンコ

パチンコ 倖田來未.jpg
コピーライトマークSANKYO


SANKYOのパチンコ新台である「CR倖田來未4」の保留・主要演出別の信頼度をまとめてみました。

SANKYO機種の激アツ柄である『桜柄』なんですが、倖田來未シリーズが初登場だったようなんですが知ってました??^^

2012年に導入となったシリーズ3作目では16R大当りが約2000発の出玉なっていたんですが、4作目と今作では16R大当りの出玉は約1350発とスペック面にも変更が加えられています

倖田來未4の電サポ中は「LIVE IN HALL」or「BEST HITS」or「(Special) Chance Time」と3つのモードが用意されており演出の異なるそれぞれのモードは任意に選択が可能。

「LIVE IN HALL」ではライブ映像を見ることができ、「BEST HITS」ではPV映像を、そして「(Special) Chance Time」では通常時と同じように演出が楽しめるのでファンにとっては嬉しい仕様ですよね≧▽≦

続きを読む

CR倖田來未4 スペック・出玉・ボーダー攻略-パチンコ

パチンコ 倖田來未.jpg
コピーライトマークSANKYO


SANKYOから登場の新台「CRF.KODA KUMI-LEGEND LIVE-(倖田來未4)」のスペックや大当り出玉、ボーダーなどの攻略情報です。

倖田來未とのタイアップ機はこれで第4弾となりますねー。

スペックは現在はミドルスペックとライトミドルスペックの2タイプが存在します。

演出面では今回は『バタフライビジョン』を搭載しており、使用楽曲は過去最高!

未発表曲が3曲収録されているようで倖田來未ファンであれば打たずにはいられない!?

続きを読む

CRゼットマン 保留・7テンパイ・主要演出信頼度-パチンコ

パチンコ ZETMAN(ゼットマン).jpg
コピーライトマーク藤商事


藤商事のパチンコ機「CRゼットマン The Animation FPK」の保留や主要演出別の信頼度をまとめてみました。

実戦報告などを見てみると7テンパイはかなりアツいようですがガセもあるようですね><

激アツ系の演出としては変動中の役モノ作動からの「ZET ATTACK」やZETとアルファスがともに闘う「クライマックス共闘バトルリーチ」、また藤商事の機種といえばお馴染みの「デンジャー柄」出現などが挙げられます^^

また全画面カットインである「インパクトカットイン」発生時も信頼度大幅アップとなります≧▽≦

演出信頼度とは関係ないですがゼットマンの原作者である桂正和さんの描く女の子って可愛いっすよね

学生時代は桂正和さんの描く恋愛マンガをかなり読み込んでいた記憶があります(*゚∀゚)

続きを読む

CRゼットマン 潜伏・セグ・使用曲情報-パチンコ

パチンコ ZETMAN(ゼットマン).jpg
コピーライトマーク藤商事


藤商事のパチンコ機である「CR ZETMAN The Animation FPK」の潜伏確変やセグ・使用曲についての情報です。

このパチンコゼットマンは8月の中旬あたりにJOYSOUNDとコラボしてオリジナルグッズや豪華賞品をゲットできるキャンペーンもやっていたようです(・∀・)

対象曲は一青窈さんの「dots and lines」UVERworldの「7th Trigger」で、抽選でオリジナルグッズをプレゼントというキャンペーン。

ちなみにグッズはオリジナルTシャツ、オリジナルタオル、シャンプーブラシ&タオルといったものだったようですw

その他の使用楽曲も超かっこいいということでこのパチンコゼットマンは話題になっていますね≧▽≦

うーん、これパチンコ打ったら絶対全巻読み返したくなるパターンだww

続きを読む


<--スポンサード リンク-->


×

