ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.神は引けると思ったくらいにやってくる - 期待値プラスを狙い打て!

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.神は引けると思ったくらいにやってくる

にほんブログ村 スロットブログへ

 久々のGOD降臨!最後に引いてからそろそろ8,000回転近くは回してたんでなんとなく引けそうな気はしてました。まあ引いたんがART中だったんでループストックも全くなくてすぐ終わったんですけどね(笑)ゴッドは天国ロングからの引き戻しをループさせる、高ループストックからの大量ストック、確定モードの80%による200Gスタート連発、この辺りが重要っすからね。GOD揃いはその布石+最低保証で1,200枚獲得程度の捉え方です。単純に天井3セットでも全て200GスタートならGOD揃いと同等の出玉っすからねー。期待収支のシュミレート値が出ても現状は稼働状況は変わらないみたいっすね、ふつうに当日ハマリでも狙えてます。

にほんブログ村 スロットブログへ

 こっちは慶次の天井から。ART自体はそれなりに続いてくれたんですがこの間ノーボーナス!どんだけハマるのってくらいハマリまくりました(爆)途中真修羅入るも家紋0で当然天賦入らず。低純増の純ART機かい!って感じで捨丸らの煽り演出にひたすら付き合わされて疲れました(爆)
 この翌日の稼働では全く見せ場なく相変わらず荒れ荒れな稼働です。そろそろでかいの一発くらいこんかなー。

P.S中段チェリー祭り、絶賛継続中です!(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ

5/21〜23稼働

アクエリオン2
658G -25
エヴァ‐ART‐
126G -90
104G -107
102G -121
112G +121
116G -20
鬼の城
MB +11
鬼浜‐友情‐
65G天国2回スルー -531
キャッツアイ‐コレクション‐
693G -480
キングハナハナ
設定狙い -500
攻殻機動隊
177G -123
十字架2
386G△宵157G -233
絶対衝撃2
537G※ブルマ -299
バジリスク2
730G +129
500G○宵200G -568
花の慶次
668G○宵125G +555
420G△宵321G -204
779G -253
番長2
128G×宵83G -6
北斗の拳
776G△宵205G +54
494G△宵524G +164
ミリゴ‐ZEUS‐ 
910G +1,268
メタスラ3
23G -192
らんま1/2
240G△宵504G +22


関連記事
・ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.天井期待値について
・ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.で念願のアメイジンググレイス!
・ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.でレアシングルからの+300G!!
・ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.は宵越しで狙え!
 


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
8000回転回したからそろそろ…ってのはちょっと考えますねw

ゼウスはART中だとループしないっすね、なるべく通常時に引きたいとこです。
でも、この前天井直前で引いちゃって…、それはそれで嫌ですけど。
Posted by たけし at 2013年05月27日 21:19
<たけしさん

おー、さっそくコメントありがとうございます!それも嫌ーなタイミングですね(笑)以前記事に書いたんですが僕も宵越し天井直前にGOD引いたことあります。爆発演出で左リール下段に黄7止まったんで(中段にGODはもちろん止まってます)右上がり黄7だと思ったんすよね、で適当打ちしたらGODで僕がしばらくフリーズしてました(爆)その時は結果的に爆連したんでよかったんですが。
Posted by さとる at 2013年05月27日 22:22

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

