「キャッツアイ‐コレクション奪還作戦‐」内部モードと設定変更時モード移行率 - 期待値プラスを狙い打て!

「キャッツアイ‐コレクション奪還作戦‐」内部モードと設定変更時モード移行率

にほんブログ村 スロットブログへ

 新台、キャッツアイの内部モードなんですが、通常A,B、天国A,B,C、超天国の6種類のモードがあります。基本は通常Aに滞在していて天国準備モードである通常B、そして天国はA,B,C、超天国の順にモードのループ率が違うみたいですね。ちなみに天国へ移行するまでは通常BからAへの転落はないので天井狙いする際には通常Bを意識して狙っていった方がいいです。
 
 設定変更時のモード移行率なんですが、

・通常A・・・70.0%
・通常B・・・15.0%
・天国A・・・15.0%

 のようです。相変わらずのオリンピア、鬼畜ですね(笑)天国スタートが15%だとちょっと朝一変更狙いで打てるレベルではないっすねー、おススメはできないです。宵越しで天井を狙う際にも変更台はほぼ通常Aに滞在しているので気をつけて下さい。そのあたりは猪木と一緒の感覚ですね。

・「キャッツアイ‐コレクション奪還作戦‐」スペック、関連記事




<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

