「戦国コレクション」夢幻城制覇!!&ちゃっかりGOD - 期待値プラスを狙い打て!

「戦国コレクション」夢幻城制覇!!&ちゃっかりGOD

 先日の記事でGODは大体8,000回転くらい回したら引けそうやなーって書いてましたが投資枚数600枚でART入ってそのART中に

にほんブログ村 スロットブログへ

 フリーズ!!なんか今回はあっさり引けちゃいました。でもART中のGODは相変わらず伸びずで差枚は+971枚。この台ART入ったの実は宵越し天井約100Gくらいだったんで単発くらうよりかは全然マシですね。というかむしろ上出来です。設定変更の可能性は0%ではないし仮に育ち待ちした所で回してくれるかどうかも分からないし逆に仮天井までキッチリ回されるかもしんないっすからね。

 その後は鬼の城打ったりしてました。今の所この機種はほぼ最深部での解除が多いです(笑)でもゲーム性はめちゃ好きです、RPGゲームで出してくれへんかなーってくらい。鬼神界戦も無理ゲーに感じますがRPGでもこちら側一人の戦闘力に比べたらボスは反則的な強さっすからね(笑)
 鬼狩ラッシュでの上乗せG数は

にほんブログ村 スロットブログへ

 7揃いは最低の2回でも開始時に100G選択されると大きいっすね、この台。(100Gが一度選択されるとそのラッシュ中は50%の継続抽選に漏れるまで100G)200Gあれば出玉もそこそこ伸びてくれることを期待してましたが鬼神界戦入ってもキビツのレベル不足だったようであっという間に駆け抜けました(爆)こればっかりはある意味プレーヤースキル(引き)に依存するから仕方ないですね(笑)

そして最後に打ったのは戦国コレクションの621Gハマリ。この台最近できたお店に1台だけあるんすけどその前は一度も打ててないんすよねー。なんでモンキーのATタイプってくらいの前情報しかなかったんですが(笑)通常B天井と思われるG数でAT突入。前回打った時は1セット終了だったんすけど今回はサクサク続く。モンキーやキュロゴス2ではエンディング未到達なんでこの台も内心あんま期待してなかったんすよね。
 途中宴モードから

にほんブログ村 スロットブログへ

 +200G上乗せたり、スイカから

にほんブログ村 スロットブログへ

 +100G上乗せして出玉的にも安泰。やっぱ純増が2.9枚だと勢いあるっす。そしてなんだかんだで

にほんブログ村 スロットブログへ

 夢幻城制覇!!エンディング用意されてる台でエンディング見たの久し振りじゃないかな、多分最後はキン肉マンだったような気がする(古っ!!)戦国コレクションはモンキーと同じようなタイプですけどAT機だし効率はよさそうですね。

P.S先日記事にした猪木の天井狙いについて実践中なんですが結構いけそうな感じです。この件についてはまた更新しようと思ってます。

・「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」G数振り分け解析から見る天井狙いとゾーン狙い

5/25、26稼働

猪木‐伝説‐ 
473G(通常B) -728
616G(通常A) -53
576G(通常A) -101
麻雀2
530G○宵109G -192
攻殻機動隊
448G○宵254G(通常B) +407
鬼の城
694G -13
エヴァ‐ART‐
125G -35
111G -68
109G -82
ミリゴ‐ゼウス‐
407G△宵648G +971
花の慶次
711G +48
594G△宵172G -19
戦国コレクション
621G +1,841
北斗の拳
959G -427

差枚+1,549

・関連記事
・「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUSver.」神は引けると思ったくらいにやってくる





<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

