「鬼の城」鬼神界戦ループでずっと俺のターン!! - 期待値プラスを狙い打て!

「鬼の城」鬼神界戦ループでずっと俺のターン!!

 前々から好きだ好きだって言ってた鬼の城、今回大爆発しました。打ち始めは656Gハマリの台。700G後半でG数解除してART中鬼神界戦からの

にほんブログ村 スロットブログへ

 ラッシュ鬼乗せ+桃姫ボーナス!この桃姫ボーナスでも鬼乗せ+2、上乗せ+1を獲得しこれはかなーり上乗せるんじゃないかと思ってたら

にほんブログ村 スロットブログへ

 ほんまにキター!+720G!!鬼乗せは明らか継続率違いますね、+100Gループも絡めばさらにエグイことになりそう。まあさすがにこんだけ上乗せしとけばコンスタントに上乗せ続けてかなり出てくれるだろうと思ってると

にほんブログ村 スロットブログへ

 意外に早く終わりました(笑)鬼狩ボーナス、強小役引かないと7揃いしないし桃姫ボーナスレア役引けないと7揃わずに終わることあるしなんだよーって思いながら天国否定までは回そうと思ってると鬼神界戦ループでなかなかリプレイを引かず

にほんブログ村 スロットブログへ

 1セット60Gを駆け抜け続けるも相変わらずこの日のキビツは強くて100Gまでに引き戻しまくります。途中オーバーキルも2回程引くも上乗せはともに+90G、なんだかなー、とか思ってたんですが何度目だろうってくらいの鬼神界戦勝利で

にほんブログ村 スロットブログへ

 やっとこさデカい上乗せ!ここからが本当の勝負!とか思いながら残り300Gでどうせ大した上乗せもこないだろうしART抜けて天国抜けまで回しきったらいい時間やなーとか思ってたんすよ。そしたらこれがなかなか終わらない(爆)対決バトルからエンディングも到達しました。

 にほんブログ村 スロットブログへ

 時間がなくて綺麗なおしり桃しか撮れませんでしたが勘弁してください(笑)エンディング行ったらARTは終わるんかと思ってたらふつうに続くんすね、ボス倒したのに何事もなくまたボス倒しに行くのはなんか不自然(爆)

 にほんブログ村 スロットブログへ

 エンディング後の鬼狩ラッシュで180G上乗せた時点の時間は22時過ぎくらい。なんとか取りきれるか?みたいな感じだったんですが鬼狩ボーナスをちょこちょこ引きそのセットの継続バトルでも勝利。鬼狩ラッシュでの上乗せG数は60Gでギリ取りきれると思ってたら

にほんブログ村 スロットブログへ

 なっ、なんだと・・・?でも今日散々桃姫引いて結構7揃い0回結構あったし大丈夫だよね??とか思ってたら

にほんブログ村 スロットブログへ

 ・・おいおい、

にほんブログ村 スロットブログへ
  
 ってちょ、ちょっとキビツさん、もうやめて!!って感じでさらに通常のラッシュ上乗せにも当選。ショートフリーズを伴っての昇格は閉店時間が迫ると苦痛です。キビツはそんなこと気にするワケもなく「やるじゃねえか!!」とか繰り返してましたが(笑)
 こうなってくるともう絶対的に取り切るのは無理。それじゃあ最後の鬼狩ラッシュでどれだけ上乗せできるか俺力を試してやるで!と開きなおって鬼狩ラッシュを消化。最終的に

にほんブログ村 スロットブログへ

 これだけG数残りました(爆)いや、もうね、最後に+600G上乗せってのはね、鬼狩ラッシュも結構ウエイトあるし。まあ自分的に薄い所引くのは得意なんでこういう結末は慣れっこです(泣)ちょっと勿体ない気もしますが打ち出したのが15時30分過ぎだしこういうんはしょうがないですね。ちなみにこの鬼の城のスランプグラフはこんな感じでした。


にほんブログ村 スロットブログへ

 途中の初当たり早い区間はG数解除は0で全て鬼神界戦からの解除です。ART抜けた後は明らかCZ高確状態になるし、天国モードでのG数解除もあるんで、ここで初当たり多くひいてデカいの来るのを待つって感じですね。

・「鬼の城」スペック解析、関連記事


5/27,28稼働

バジリスク2 
790G +118
450G○宵255G +9
エヴァ‐ART-
127G -55
106G -52
120G -63
420G○宵388G -382
らんま1/2
469G -42
アクエリオン2
472G△宵107G -35
秘宝伝-太陽-
488G△宵190G -190
猪木-伝説-
571G(通常B) -122
351G○宵258G(通常A) -76
番長2
355G×宵250G -132
ヤマト2
CB +9
鬼の城
MB +11
656G +7,388
ミリゴ-ゼウス-
436G△宵387G +238

差枚+6,624









<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

