「龍虎の拳」最深部ハマリからの天国ループ - 期待値プラスを狙い打て!

「龍虎の拳」最深部ハマリからの天国ループ

 当日681Gハマリの龍虎の拳。この台結構896G以内に解除してくれるらしく、また992Gを超えた場合は闘神バトル突入が優遇されているみたいですね。打ち出してみると896Gを通り過ぎて終着駅(最深部)までもってかれました(−−;さすがにここまでハマると負債を取り戻すのは難しい、せめて半分くらいは返って来てー、とか思ってたんすけど、リョウはツーリング目的で出かけたみたいですね。ATはさっそうと駆け抜けました。が、終了画面を見たら、

にほんブログ村 スロットブログへ

 マリア登場。AT終了後画面は次回モードを示唆しているようでマリア登場は128G以内の解除に期待できるみたいですね。今回は128G以内に解除してくれてそこから闘神バトルにもちょいちょい入って突っ込んだ分戻ってきました。とりあえず一安心、でもここまで来たらもうちょいプラスで終わりたい、なんてAT消化してると終了画面で、

にほんブログ村 スロットブログへ

 マリアウエディング姿!!この画面は128G以内の解除確定みたいっすね。ちなみに終了後画面にはもうひとつ天国確定画面があり、SNKキャラ登場、がそうみたいです。
 その後のATでさらに出玉を伸ばして、最終的には、

にほんブログ村 スロットブログへ

 こんな感じで終了。いやーほんまに浮いちゃいました(爆)そういやAT中にいつもと違う女性ヴォーカルの曲流れたんすけどこれは、次セット確定+50G以内の闘神バトル確定みたいです。

・「龍虎の拳」スペック解析、関連記事

6/22稼働

ゴルゴ13‐薔薇‐
741G -148
シンデレラブレイド
リセット220G -298
ヤマト2
CB +17
番長2
183G -271
鬼武者‐再臨‐
405G -134
龍虎の拳
681G +1,413
バジリスク2
MB +14

差枚数+593

 



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
こんばんわ!
「龍虎の拳」!!!
懐かしいです\(^o^)/笑
もうとっくに撤去されましたww


マリアウエディング姿初めて見ました!
羨ましいです(^_^;)
やっぱりAT終了画面で告知があるといいですよね♪

Posted by とろっきー at 2013年06月30日 00:47
<とろっきーさん

 えっ、もう撤去されちゃったんですか!?なんで導入したかもよく分からんですね(笑)機械代回収できたんかな??
 僕はこの台通常A濃厚で当たろうが128G付近までは回すんですが、こういうモード示唆出てくれると安心できますね。攻殻とか機種によってはほぼ即ヤメができる機種もありますし(^^)
Posted by さとる at 2013年06月30日 07:51

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

