「絶対衝激2‐PLATONIC HEART‐」天井期待値 - 期待値プラスを狙い打て!

「絶対衝激2‐PLATONIC HEART‐」天井期待値

にほんブログ村 スロットブログへ

 絶対衝激2の天井期待値が出てましたね。やはり通常B期待度が高い「ブルマ」の方が期待値が高くなってます。打ち始めG数別の期待収支は表の通りです。

G数
履歴「顔」
履歴「ブルマ」
353G
-320
+150
417G
+110
+350
449G
+290
+690
513G
+300
+870
545G
+690
+980
609G
+1,000
+1,300
641G
+1,350
+1,700


 僕の設定してた打ち始めG数もちょうどいいくらいでしたね。履歴が「顔」時は650Gよりちょっと早めから打ち出してもいいかなー、とも思いますが、各ゾーンの手前くらいから打ち出した方が効率も上がると思います(履歴画面はモード示唆であって確定ではないですが)。まあ他に打つ台ない時なんかは打っちゃうんもアリっすね、その辺は状況によって使い分ければいいと思いやす。

・「絶対衝激2‐PLATONIC HEART‐」関連記事一覧  


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

