「鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐」G数解除振り分けからのゾーン、天井狙い考察 - 期待値プラスを狙い打て!

「鬼浜爆走愚連隊‐友情挽歌編‐」G数解除振り分けからのゾーン、天井狙い考察

にほんブログ村 スロットブログへ

 鬼浜爆走紅蓮隊のゾーン別の詳細な解除率がとうとう出ましたね。これによって天井狙いはもちろんゾーンの狙い方、通常C狙いなど、より手堅い立ち回り方を確立できそです。

・規定G数解除振り分け詳細
G数通常A通常B通常C天国超天国
1〜32G0.78%1.56%4.30%38.06%78.13%
33〜64G0.42%0.81%0.49%3.32%6.25%
65〜96G0.02%0.02%0.10%9.38%3.13%
97〜128G3.15%3.15%14.06%49.24%12.50%
129〜192G0.05%0.20%0.39%
193〜256G7.03%18.75%41.89%
257〜320G 0.05%0.20%0.30%
321〜384G3.91%15.63%38.38%
385〜448G 4.69%10.94%
449〜512G0.05%0.20%
513〜576G12.50%21.61%
577〜640G0.05%0.20%
641〜704G5.47%7.03%
705〜768G17.80%19.73%
769〜832G0.05%
833〜896G3.13%
897〜960G0.10%
961〜989G12.50%
990G28.27%


 天井狙いにしろゾーン狙いにしろ、2つのモードの解除期待度が高い部分から狙っていく感じですね。次の表は各ゾーンをピンポイントで狙った場合の解除率です。

・ピンポイントで狙った際の各ゾーン解除率
ゾーン通常A通常B通常C
193〜256G0.07%19.89%51.93%
321〜384G0.04%20.75%100%
513〜576G15.65%44.49%
705〜768G28.78%100%


 こんな感じになります。モード推測さえできればゾーン狙いも有効だと思います。天井狙いに関しても通常A濃厚なら640G〜通常B濃厚なら513G〜ってな具合で行けそうです。

 ここで僕がモード推測をする上で見ていることを書いておきますね。

1.天国スルー回数
2.初当たりの履歴3回前くらいまで
3.通常C以上濃厚演出(遊戯中)

 基本的にこの3つです。まず1に関してはAT後のモード移行率についてはまだ解析が出ていないですが、天国をスルーしていればしている程上位モード期待度が上がるってことですね。
 2に関しては初当たりのG数から現在のモードを推測するワケです。実用例としては193〜256Gや321〜384Gの区間で解除している台なら通常Bの可能性は高いんで513G〜天井狙ってもよさげ、ってな感じです。ゾーン狙いでも同じような狙い方できます。
 3については打ちながらしか確認できないですが、通常C全ツッパする上では重要な要素です。通常C以上濃厚演出についてはこちらから見れます。

 僕は193〜256Gや321〜384Gのゾーンに関してもちょいちょい狙ってますが、上記1、2の両方から判断して狙うようにしてます。193〜256G、321〜384Gはここだけピンポイントで狙ってます。384G以内での解除を繰り返している台は通常C期待度が高いので2つのゾーンをセットで狙っていってもいいと思いますね。ゾーン狙いに関して言えば各ゾーンの20G手前くらいから打ち出してゾーン後ろの前兆抜けでヤメれば期待値は稼げると思うんで引き続きやっていきたいと思います。もちろんシビアに滞在モードを推測しなければいけませんけどね。

 鬼浜爆走愚連隊は天井期待値、通常C(天国準備)狙い期待値も出たんでまた更新していきますねー(^^)

・「鬼浜爆走紅蓮隊‐友情挽歌編‐」スペック解析、関連記事  


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

