鬼の城 遊戯履歴の確認で天井狙い、ゾーン狙いを少しだけ有利に立ち回る - 期待値プラスを狙い打て!

鬼の城 遊戯履歴の確認で天井狙い、ゾーン狙いを少しだけ有利に立ち回る

にほんブログ村 スロットブログへ


 先日、鬼の城の規定G数振り分けについての考察記事を更新しましたが(規定G数振り分けについての記事はこちらから)、さっそくゾーン狙いも実践しています。その記事内で、温羅の間解除後のモード移行率を非考慮したモード不問の解除率を載せたんですが、「実際温羅の間解除での当選も含めると300〜399Gのゾーンの解除率はもう少し落ちるなー。でも突入率も当選率も分からんしどうしよもないなー。」とか思いながら打ってたんですが、これって別に考えるまでもなかったですね。ここまで読んですでに気づいているかもしれませんが(タイトルにも書いてあるし笑)、この台ってメニュー画面から当日の遊戯履歴を確認できるんですよね。

にほんブログ村 スロットブログへ


 実際に台で確認してもらうと分かりますが、当日の全ての初当たりと、現在の正確なG数が把握できます。そしてARTの当選契機まで分かるんですよね。試しに空き台のデータ何台かチェックしてみたら温羅の間解除の場合も普通に履歴に書いてありました(爆)

 このことが何を意味するのかというと・・・モード不問の解除率は温羅の間を非考慮した解除率で考えられる&温羅の間解除直後、天国をスルーしている台は400〜499Gのゾーン狙いができる+天井狙いでも優先的に狙っていける(ボーダーも若干下げることができる)ってことです。まあ実際は中々お目にかかることはないと思いますが、鬼の城は遊戯履歴を確認しておくと意外なお宝台が発見できるかも!?



p.sブログを開設してから早いものでもう3ヶ月が経ちました。ブログ村でのランキングも徐々にですが上がってきて、応援して下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからも応援よろしくお願いします!!(^^)

・鬼の城 スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
こんにちはー

なるほどー!!
ナイスな情報有り難うございます\(^o^)/
鬼の城は打つ機会減って来ましたが、狙って行きたいですね−!!

Posted by とろっきー at 2013年07月27日 18:05
<とろっきーさん

 お久しぶりです(^^)さすがに当日700G近いハマリ台は中々落ちてないですが、宵越し狙いにしても保険が効くし、300G付近でヤメてある台は見かけるんで他に打つ台ない時なんかは狙っていってます!
Posted by さとる at 2013年07月27日 21:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。