鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 天井狙い→天国準備狙いで逆噴射2000枚!! - 期待値プラスを狙い打て!

鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 天井狙い→天国準備狙いで逆噴射2000枚!!

にほんブログ村 スロットブログへ


 いやー、タイトル通りなんですが鬼浜で履歴上から通常Bが期待できる台あったんで打つ台なかったし、ゾーン抜けの567Gから打ってみることに。するとこれが通常A最深部手前まで見事に持ってかれました(苦笑)「これはきついなー」と思ってたんですがなんとかAT突入、継続バトルでリュウジ登場も余裕の単発終了。「通常Aでの当たりやし即ヤメでいいよね」って思ってたら終了画面にはダイゴ。AT後モード移行率も出てないし、通常A→通常Cへの移行もありえるなーと思い384Gまで続行することを決意。この時は抜けたらヤメればいっかって軽ーい気持ちだったんですが、これがきっかけでとんでもないことに・・・(通常C示唆演出についてはこちら

 128Gは余裕でスルー、その後384G付近でボーナス当選。AT当選はなし。終了画面には鬼浜の集合写真。「やっぱり通常Cなの??」通常C示唆演出が2つ出てきたらそれなりに期待できるハズ、どちらにせよ通常C狙ってる以上は〜384Gまでは回さないとってことで続行。またまた天国をスルーし384G付近での当選。

リュウジ「この後もどんどんお金ブッコませてくんで夜露四苦〜〜〜!!」

さとる(僕)「・・・上等やないかー!!天国入るまでブッコんだるわい!!!」

 まあ僕にも意地ってものがありますからね、ここまで来たら退くに退けんっすよ。通常Cループの地獄は以前も味わったし(地獄の通常Cループについての記事はこちら)。そしてボーナスからのAT当選はなし。ここで128G付近の前兆で激アツの文字が!!

さとる「長かった・・・これでやっと天国へいける・・・」

 が、余裕のスルー。激アツって言葉はほんまに信用ならんですな、その言葉に気を許した瞬間に失意のどん底に落とされる(爆)

さとる「パト○ッシュ・・僕はもう疲れたよ・・・いい加減天国移行してよ・・・」

 って思いながらも気合いで回す!回す!!回す!!!そしてブン回した結果・・・





 








 ・・・384G抜けました(爆)

さとる「えっ、何これ!?384G抜けたんですけど!てか通常Cじゃなったんですけどー!」

 いやー、見事に騙されました(苦笑)384付近のゾーンで2回当たったんは通常Bのゾーンでもあるからですね(ゾーン振り分けについてはこちら)。この台にブッコんだ投資の内訳は天井狙いで約750枚、通常C狙いで約1250枚ってとこかなー。ハイエナしだして1台で-2000枚超えたのは初めてっすよ(苦笑)今回は通常Cを追っかけて実は違ったっていう最悪の事態を招きましたが、仮にこれが通常Cだったとしても通常Cループで逆噴射ってパターンも十分ありえますからね、この機種は。いずれにせよ時間効率は悪い機種なんで打つ時は覚悟を決めて打ちましょう(><)いやー、それにしても疲れた・・・鬼浜の稼働記事書く時は大体疲れたって言ってるような気がする(爆)



P.S今回の稼働は個人的に反省点が多い稼働だったんで別記事にて改めてまとめてみようと思ってます。



・鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-スペック解析、関連記事

7/19、20稼働

 
北斗の拳-転生-
516あべし 5分 -123
529あべし 15分 +342
970あべし 20分 -262
キャプテンパルサー
763G 50分 -334
328G(4匹) 15分 -50
戦国無双2
605G△宵385G 15分 -151
攻殻機動隊SAC
326G△宵249G 15分 +79
鬼の城
リセット381G 10分 -22
MB 1分 +11
鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-
567G 130分 -2013
シンデレラブレイド リセット
297G 20分 +143

差枚数-2380


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

