学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 天井解析 - 期待値プラスを狙い打て!

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 Spikyから登場の新台、学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD の天井情報です。Spikyと言えば、去年はブラックラグーン、鉄のラインバレルといったアニメタイアップ作品を出してて、スペック自体も何気に好きです。そして何気に天井が強いっていうね(笑)この機種の天井はこんな感じ。

・天井
・ボーナス間1280+αで天井到達、ボーナス成立まで麗チャレンジがループ。
※設定変更で天井までのG数はリセット


 さて、まずこの台のスペックなんですが、ボーナス+ARTタイプでARTの純増は約1.6枚/1Gとなってます。そして麗チャレンジとはなんぞや??って感じですが、これはART突入の自力CZ。10G間3択ベルをナビしてART抽選しART突入期待度は50%オーバーみたいです。スペック、認証自力CZ、天井性能見ると、うん、Spikyって感じです(笑)天井は麗チャレンジがボーナス成立までループするってことで、実質無限ARTみたいなもんですね。ちなみに設定1の天井到達率を算出すると0.65%となります。とりあえずの狙い目G数ですが、天井の期待獲得枚数が1200枚くらいと仮定して、770G〜ってことで様子見てみます。

・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

