QP 設定変更時のモード移行率 - 期待値プラスを狙い打て!

QP 設定変更時のモード移行率

にほんブログ村 スロットブログへ

 QPの設定変更時のモード移行率なんですが、中々の優遇っぷりっすね。1〜3、4〜6って感じで設定差がついていて、それぞれの振り分けは下記の通り。

 
設定通常A通常B天国
1・2・337.50%37.50%25.00%
4・5・633.33%33.33%33.34


 高設定は朝一天国スタートの可能性が33.34%とかなりの優遇っぷりですね。低設定でも天国スタートは25.00%とモンキーターンと同等の数値。変更台は天国狙いがおいしいのか!?と思いそうな所なんですが、この台は設定1の初当たり確率が1/238.0と軽めで、モード移行率に関しての解析も出てないんでどうなんだろう・・・?少なくとも期待値マイナスになるってことはないでしょうが、積極的に狙っていけるって感じでもないような気がします。

 天井狙いに関して言えば、変更台で天国をスルーしている台は通常A:通常B=1:1なんで、早めのG数から狙っていけますね。とりあえずここは絶対に押さえておきたい所です。導入当初は新台ってこともあって、ほぼフル稼働だったんですが、週末も終わって稼働も落ち着いてくると思うんで、そろそろ狙い時かな?って感じです。

・QP スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

