鬼の城 ゾーン狙いがいい感じ! - 期待値プラスを狙い打て!

鬼の城 ゾーン狙いがいい感じ!

にほんブログ村 スロットブログへ


 G数振り分けが出てからというもの、空き台で300G〜のゾーンが狙える時は打ってます。今回は326Gヤメの台を打って鬼狩ボーナス中に桃源リプレイ。鬼狩ラッシュのG数上乗せ自体には恵まれなかったものの差枚+1598枚まで伸びてくれました。この機種は通常Aに滞在していることが圧倒的に多いし、通常B以上が確定となる温羅の間解除後ってのも遊戯履歴から確認できるんで(遊戯履歴の確認方法についてはこちら)、結構狙い目だと思ってます。300G〜なら狙っていってもいいと思いますね(鬼の城 規定G数振り分けについてはこちら)。

 ただ、北斗の拳-転生の章-の記事内にも書きましたが、あくまで天井狙いを優先して、ゾーン狙いは天井ハイエナの隙間に入れていく感じで打っていくのがいいと思います(北斗の拳-転生の章-ゾーン狙い記事についてはこちら)。大きい期待値取るなら天井狙いに圧倒的な分がありますからね。あとは打てる台がないからといってボーダーを下げ過ぎるのも厳禁。天井狙いに関しては多少ボーダー下げても問題ないですが、ゾーンの場合は1G単位でシビアに見ていく気持ちが大事です。鬼の城に関しては、あくまで僕の場合ですけど、295Gだったら打ちますが、290Gなら打たないって感じです。

 
 とまあここまでは鬼の城のゾーン狙いに絞って書いてみたんですが、この稼働を含む21〜24日全体の稼働の差枚数は+131枚っていう微妙な結果(爆)そしてここからさらに厳しい稼働が続くことに・・・(^^;




P.S久し振りに打った秘宝伝は第1天井まで危なげなく到着、1300Gを超えた辺りでボーナスを引くという、いつものパターンでした(−−;秘宝伝→悲報伝とはよく言ったもんだ(爆)

にほんブログ村 スロットブログへ



・鬼の城 スペック解析、関連記事


7/21〜24稼働

鬼の城
MB 1分 +11
307G 5分 -114
296G 10分 -221
326G 60分 +1598
押忍!番長2
587G 10分 -4
創聖のアクエリオン2
485G○宵292G 40分 +61
ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-
685G 50分 -613
KOF3
56G 25分 +83
秘宝伝-太陽-
ボーナス、ART間722G 50分 -595
北斗の拳-転生-
215あべし 5分 -75

差枚数+131





 


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
こんばんは。

今、

ハイエナ軍団 〜私の人生MAX BET〜

というサイトを運営しています。

今ひとつ、アクセス数が伸び悩んでいるので、お力をお借りしたいと思っています。

そちらのリンクは当方のホームページに追加していますので、よろしければリンクの追加お願いします。
お手数ではありますが、よろしくお願いします。




http://suropu666.blog.fc2.com/
Posted by りき at 2013年07月31日 20:08
鬼の城は後前兆と聞きますが
300ゾーンを狙うとき、399ゲームやめでしょうか?
Posted by クリオネ at 2013年07月31日 20:50
<りきさん

 相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらでもリンク設置しましたのでご確認ください。RSSも今日中に登録しますんで今しばらくお待ちください。
Posted by さとる at 2013年08月01日 11:19
<クリオネさん

 コメントありがとうございます。以前の記事内に書いたんですが、僕が回すのは〜365Gまでですね。理由は記事内に書いてある通り+当選分布見た限りでも340〜370G付近に密集していることからですが、実際各ゾーンの最深部付近の振り分けはあまりないと思います。以前書いた記事に関してはURLを載せておくのでよければ参考にしてください(^^)

http://satoru-slot.seesaa.net/article/369850050.html
Posted by さとる at 2013年08月01日 11:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

