緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説- 天井解析 - 期待値プラスを狙い打て!

緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説- 天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 はい、というわけで今回はみんな大好き(?)緑ドンの天井についてです。ドンちゃんシリーズと言えば最近は赤ドン、ドンちゃん祭りと不人気な台が多かったんで、今回の緑ドンは人気が出て欲しい所。天井性能なんですが、調べてみたところかなり強力な仕様のようです。

・天井
・ボーナス間1400GでドンART+ビリーART+大航海をストック。(大航海は1/2でスーパー大航海に。)
※設定変更で天井までのG数はリセット
天井到達率0.36%(設定1)


 まずART「オーロラゲーム」の簡単な説明からすると純増は約1.7枚/1G、ドンARTはループ型ART、ビリーARTはG数上乗せ型のARTでどちらも初期セットは30Gor50Gor100Gからのスタートとなるみたいです。天井の特典である「大航海」はストック上乗せ特化ゾーンで30G固定、毎ゲーム約1/30でARTストック上乗せとのこと。「スーパー大航海」の場合は約1/4.5でストック上乗せするようで、天井到達時は1/2の抽選が鍵を握りますね(笑)1/2と言えばモンハンやキン肉マン辺りを思い浮かべます、僕はモンハン引き負けしてますが(^^;ちなみに「大航海」はART中のドンちゃん&ビリー合体からがメインの突入契機になるようです。他にも上乗せ特化ゾーンが豊富な機種ですが、詳しくは別記事のスペック解析で書こうと思います。

 今の所天井の期待獲得枚数は2200枚ってのが有力みたいです。天井の狙い目としては820G〜ってことで狙っていきたいと思います。天井が強い機種なんで、人気が出れば今後のハイエナ稼働のメイン機種の1台になりそうです!また、今回の緑ドンは設定変更で天井までのG数がリセットされるようです。とは言えボーナス間天井なんで、データを注意深く見てればお宝台は発見できるかもしれないですね(^^)

・緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説- スペック解析、関連記事


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
なんか美味しそうな感じですね〜!!
丼系はなんだかんだで面白いので、今後も狙って行きたいですね☆



リンクの件、ありがとうございました!
1日の20時くらいに早速紹介させていただきますので、
今後共よろしくお願いいたします^^
Posted by あにまーる at 2013年08月01日 01:11
<あにまーるさん

 お疲れ様です、いつもお世話になってます(^^)僕は前の緑ドンは全然打てなかったんで、個人的に超楽しみです!

 紹介してもらえるなんてすごく光栄です!!これからもよろしくお願いいたします!
Posted by さとる at 2013年08月01日 11:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

