戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜 天井解析 - 期待値プラスを狙い打て!

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜 天井解析

にほんブログ村 スロットブログへ

 今週の新台である戦国乙女の天井狙いについて考察したいと思います。まず、この台は猪木-伝説-と同じよに通常A,B,Cと天国が存在します。同じメーカーからの機種だし、基本的に狙い目も応用できるんじゃないかと思いますが、700G以上のハマリは白7揃い確定が確定するなど、救済処置はある模様。

・天井
通常A,B・・・999G
通常C・・・1059G
天国・・・99G
※設定変更で天井までのG数はリセット
700G以上での当選は白7揃い確定
1000G以上のハマリ後は白7揃い+次回天国確定。


 通常Cに関してはおそらく滅多に移行しないと思うんで、基本は通常A,Bを前提として狙っていく感じですね。上記の通り700G以上のハマリは白7確定(ART当選期待度50%)という恩恵があるんで、モード不問という条件でも600G〜なら狙っていけると思います。ヤメ時は天国否定の99G付近まで回してからですね。

 また、モード移行がどうなってるのかは分からないですが、モード転落しないタイプであれば、猪木のように通常Bに期待できる台を打てば期待値が上がりますね(^^)


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

