学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 小役確率と偶奇設定確定ボーナス - 期待値プラスを狙い打て!

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 小役確率と偶奇設定確定ボーナス

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)spiky

 僕の地域ではなかなか人気のこの機種、皆さんの地域ではどうですか??なんか結構エグイ上乗せしてる台も見かけますねー(^^)メイン機種ではないですが大型ホールなら5台くらい入ってて、稼働もあるんで拾える機会はそう遠くはないかも!?

 今回は小役確率と特定ボーナスについて書いておきます!

・小役確率
HOTD小役確率.jpg


 ぶっちゃけそこまで大きめの設定差はついてないですが(笑)まあ地味にサンプル取ってくしかないすねー。ただART中のハズレには比較的大きめの設定差がついてますね。ART中にしかカウントが取れないですが、要チェックです!弱スイカと弱チェリーに関しては確率的にもサンプルは取りやすい方ですね。ちなみにこの2役合算での確率を算出すると設定1=1/54.52、設定6=1/47.08となりましたので参考までに書いておきます(^^)


 また、強ベル+ボーナスで青・青・赤なら奇数設定確定、赤・赤・青なら偶数設定確定となるようです。ちなみに出現率は1/65536(爆)この確率なら高設定確定フラグにして欲しかった・・・(^^;



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。