回胴黙示録 カイジ3 導入前スペック情報 - 期待値プラスを狙い打て!

回胴黙示録 カイジ3 導入前スペック情報

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 カイジ3がまもなく導入ですねー。スペックはもちろん(?)G数管理の高純増AT機で純増枚数は約2.6枚/1G。G数上乗せ+継続率管理で、継続率は50or60or70or80or90%の5種類みたいです、北斗の拳-世紀末-と同じですね(^^)また、AT初期G数は30〜300Gまでの振り分けがあるようです(多分ディフォルトは30G)。

上乗せ自体は原作を意識した演出が多数用意されているようですねー、直乗せでも次ゲームのレバーオンで上乗せG数が倍になっていく「倍PUSH」、毎Gレア役をストックして、終了時にMAX300Gの上乗せ抽選する「レア役RUSH」、10Gor20G継続で成立役に応じて「☆」を獲得抽選する限定ジャンケン(☆はG数上乗せ)、など原作ファンなら特に楽しめそう(^^)ちなみにレア役RUSHは通常時は自力解除ゾーンでレア小役確率が1/2.6にアップ、AT時なら毎ゲーム成立だそうです。


 また、暫定版ですが、モード別ゾーンも既に分かっており、通常A=百の位が偶数ゾーン通常B=百の位が奇数ゾーンチャンス=250G前後が天井のようです。ちなみにモードは通常A,Bチャンス、天国の4種類で天国は天井が100G、通常A→900G、通常→850G前後となってます。

 モードが4種類でチャンスモードの天井が250G付近、なんか攻殻機動隊みたいですねー、同じメーカーだけに、同様の立ち回りも通用するかもしれないので今後の解析情報は要チェックですね!ただ、今の所の情報では攻殻のように最深部天井到達での特別な恩恵はないっぽいですが・・・

 ・AT初当たり確率・・・1/299.09〜1/197.09
 ・機械割・・・97.11%〜112.42%


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

