パチスロ PROJECT ARMS 導入前スペック情報 - 期待値プラスを狙い打て!

パチスロ PROJECT ARMS 導入前スペック情報

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 言わずとしれた人気コミックARMSもパチスロ化!ボーナス+ARTで出玉を増やしていくタイプでART「ARMS RUSH」は純増約1.5枚/1Gで1セット30〜300G+α、ループ率は50〜90%となってます。

 ・ボーナス合成・・・1/248.2〜1/228.3
 ・ART初当たり・・・1/668.0〜1/450.4
 ・機械割・・・95.0%〜107.8%

 ART初当たり確率が大分重くて、機械割がちょっと低いのが気になりますねー(^^;ART中の上乗せ特化ゾーンも多数用意されているようで、「Wインパクト」は第リール押し順正解でゲーム数上乗せ+継続、第2リールも正解で大量上乗せに期待という、自力上乗せ仕様。「咆哮アタック」は最大継続率90%の0G連上乗せ。ARMS揃いから突入の「ARMS RUSH Evolution」は最大90%ループでのゲーム数上乗せが発生みたいです。スペックを見ると明らか一撃待ちの機種ですね(爆)ARTの純増枚数は1.5枚なんで閉店時間にも気をつけて打つ必要がありますね!

 天井はボーナス間1200G消化で継続率90%のARTが選択されやすくなるようです。振り分けがどれくらいかは分かりませんが、ボーナス間天井なんでデータカウンターは要チェックです!!


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

