回胴黙示録 カイジ3 暫定ゾーン - 期待値プラスを狙い打て!

回胴黙示録 カイジ3 暫定ゾーン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 カイジ3の暫定ゾーンを見てみると攻殻機動隊に似てますねー、ちなみにこんな感じになっておりやす。

 
カイジ3 ゾーン.png
 

 特に注目したいのが、通常Aとチャンスモード共通のゾーンである250G前後ですねー、解析もまだ出てないですが、ここは強気にゾーン狙いしていってもいいんじゃないでしょうか??(^^)ただし、この機種は天井到達後、前兆を最長で40G程の前兆を経由してAT当選=後前兆なんでチャンスゾーン天井は290G付近の可能性があります。現状は無難そうな所で210Gくらいから狙ってくのがいいと思ってます。解析次第ではボーダーを下げる方向で。

 また、100G以内のAT当選振り分けは天国以外でもあるようなんで(通常Aは期待薄)、今の所は即ヤメできんっすね、もしかしたら終了後画面などで、モード示唆があるかもしれませんが。チャンスモードは100G以内の解除振り分けも多い所を見ると、攻殻機動隊の引き戻しモードと同じとみてほぼ間違いないんじゃないですかね!天国否定のヤメ時としても、後前兆分を考慮して100G以内でヤメるのは避けた方がいいですね(^^;


P.Sブログ上部メニューの「天井狙い推奨G数」なんですが、新しいブログにごっそり移動させることにしました。理由としては今後解析記事は新ブログで行っていくつもりだから、というのもありますが、一番の理由はスマホ用ページにアクセスした時の表示速度の違いです。ホールにいてる時に自分でもよくチェックすることがあるんで、手早く見れた方がストレスもないですしね(^^)見ている方がいてるかどうかは分かりませんが一応報告でした(笑)

 ちなみに新ブログについて以前書いた記事はこちら。このブログの今後の更新内容については未だ迷走中ですが、とりあえず実践値や新台の導入前情報、設定狙いに関する情報はこちらでアップしようかなーと思ってます。他にも何か名案ある方は連絡していただけると嬉しいです(爆)



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

