魂斗羅3D 暫定ゾーン - 期待値プラスを狙い打て!

魂斗羅3D 暫定ゾーン

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 魂斗羅3Dなんですが、暫定ゾーンがすでに出ているんで、とりあえず載せておきます。

魂斗羅 ゾーン.png


 表の通り、257〜384G、513〜640Gが通常A,B共通のゾーンとなってます。天井狙いする際には共通ゾーンの手前500G〜狙っていくといいでしょうね(^^)257〜384Gのゾーン狙いに関しては解除振り分けが出るまでは安易におススメはできないですが、空き台で狙えそうな台を見つけたら打っていこっかなーって感じです。とりあえず、暫定ゾーンから言えることは天井狙いは500G〜ってことで、ゾーン狙いはよっぽど打つ台ないぞ!って時にたまたま空いてたら打ってみます(笑)

 



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
さとるさん一応こっちにも・・・。
よろしくお願いしますm(__)m


パチアップ必勝navi
URL:http://torokky777.com/
RSS:http://torokky777.com/feed/
Posted by とろっきー at 2013年09月08日 11:08
<とろっきーさん

 遅くなりましたがこちらでもタイトル変更しました(^^)よろしくお願いします!
Posted by さとる at 2013年09月11日 21:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

