吉宗 現状の推測を殴り書き - 期待値プラスを狙い打て!

吉宗 現状の推測を殴り書き




 どのホールにも大量導入されているせいか、ゲーム性の問題か若干稼働に陰りが見えつつもある吉宗ですが、どうですか??まだまだ解析は出ないので狙い目、ヤメ時に関しても具体的なことは何も言えないですが、何台か打ってみて感じたことでも書いておきます。

 まず、第一にレア小役や俵連でCZ突入させないとどうにもならんですね(爆)ゲーム数解除だと結構な割合で最深部まで持ってかれるんじゃないかなー?ってのが今の所の推測です。

 振り分け的にはマジハロ4みたいになるんちゃう??とか思ってるんですがどうでしょうね??「当選の改革」なるシステムがあるんで、基本的には超高確入れないとお話にならないような気がするんすよねー(^^;

 天国移行率に関しても抑え気味になっているんではないか?と思ってるんですが、上記で触れた「当選の改革」があるんで、128G以内の解除は思っているよりも高いかもしれないです。となってくると、天国否定までは毎回回すべき??って所なんですが、とりあえず解析出るまでは何とも言えんです(爆)

 とりあえず、他に打つ台ない場合は、毎回天国否定まで回してみます。詳しい解析出るにつれてメインブログの方でまとめてく感じです。


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

