バジリスク-絆- 天井狙い目とレバーの叩き所 - 期待値プラスを狙い打て!

バジリスク-絆- 天井狙い目とレバーの叩き所


(C)エレコ



 新台バジリスク-絆-の稼働状況はいかがでしょうか??メインブログでは天井考察は既に済ませたんですが、こちらにはついでに熱い演出も一緒に紹介しておきます(笑)

 まず、天井情報のおさらいとしては、「BC間でのG数ハマリ天井」、「AT(BT)を連続非当選で発動する天井」の2つがある、ということですね。

 先に後者の天井について触れておくと、1〜11回目のBCにどこかに天井が振り分けられていて、10回連続でATに非当選だった場合、その時点で天井状態となり、次回11回目のBCでAT当選・・という流れです。

 これ僕の推測なんですが、厳密にいうと、1〜11回目毎にモードA〜Eを抽選、11回目にはATが確定となるモードDorEが確定となる、って思うんですがその辺りは解析待ちで、狙い目としては7回連続スルーから狙っていこうと思います。

 ちなみに11回目での当選後は次回規定回数が1回目となりやすいようなので、現状は次回BC当選まで打ち切りって形攻めようと思ってます。

 あとヤメ時を決定づける要素の一つとしてBCの告知パターンで朧を選択した場合の終了画面で赤満月だった場合次回のBCでAT当選が濃厚となるようなので、その場合も次回BC当選まで打ち切りの方向で!



 次にBC間でのゲーム数ハマリ天井狙いなんですが、単純に初当たり確率などから見れば340G〜なら十分打てると思うんですが、先述に書いたモードの概念があるんで、解析次第では○回スルー台は早め、○回スルー台は深め、とかいった立ち回りも可能かもしれないんで、そちらも注目です。



 そしてここからは期待値稼働とは関係ないですが、AT突入画面が朧で50%ループ以上、天膳で80%ループに期待!!この辺は前作と同様ですね(^^)

 また「追想の刻」で左右のキャラが異なる組み合わせなら絆高確突入に期待、AT中の弦之介幼少期エピソード成功で夢想一閃確定、金7出現なら真瞳術チャンス確定!!など気合いの入れ所も満載ですね(笑)

 メインブログが基本的に期待値稼働に特化した内容の記事を書いているんで、こっちのブログでは純粋にパチスロを楽しんで打てるような演出メインに書いていこうかなー、需要があれば、ですけど(爆)


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。