バジリスク-絆- 小役確率と暫定での設定推測要素 - 期待値プラスを狙い打て!

バジリスク-絆- 小役確率と暫定での設定推測要素




 バジリスク-絆-の小役確率と設定推測要素を書いておきますー!あと別件ですが、意外に気づいてなさそうなのが、BC間ハマリ天井はAT中のゲーム数もカウントとして有効・・つまり単純にBC間ハマリ数見とけばいいんで、お気を付けを!

小役確率」(※実戦値)
・通常リプレイ→1/2.66
・チャンスリプレイ→1/76.69
・共通ベル→1/83.35
・強チェリー→1/159.75
・チャンス目→1/150.00

弱チェリー
設定1→1/46.06
設定2→1/46.51
設定3→1/43.64
設定4→1/40.43
設定5→1/42.41
設定6→1/39.40

 試行回数の関係上多少の偏りはありそうですが、弱チェリーは高設定になるにつれ出現率がアップ、という認識でOKですね。その他の小役には設定差はない模様です。



 また、BC当選比率なんですが、赤頭(左リール)BCなら偶数、青頭なら奇数・・というように偶奇設定判別に使えそうです。

BC・・・赤頭」(※カッコ内は青頭)
設定1→50.0%(50.0%)
設定2→60.0%(40.0%)
設定3→40.0%(60.0%)
設定4→60.0%(40.0%)
設定5→40.0%(60.0%)
設定6→60.0%(40.0%)

 そして弦之介BCを選択した場合押し順ベル1回目で告知が発生した場合、高設定濃厚となる、ってのが現時点で分かっている要素の一つ。実際振り分けは不明なので、深追いするかどうかは自己責任でお願いします(笑)



 あと単純にBC、AT確率ですね。特にAT初当たり確率に大きな設定差がついているんで、ATハマリが続く台は早めに見切った方がいいでしょうねー。

BC確率
設定1→1/139.4
設定2→1/138.7
設定3→1/137.9
設定4→1/130.6
設定5→1/130.1
設定6→1/118.6

AT初当たり確率
設定1→1/441.3
設定2→1/377.9
設定3→1/403.4
設定4→1/303.9
設定5→1/343.1
設定6→1/245.1

 あとの設定要素は今後の解析待ちということで(^^)


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

