主役は銭形2 小役確率とCZ当選率 - 期待値プラスを狙い打て!

主役は銭形2 小役確率とCZ当選率




 主役は銭形2の小役確率は全設定共通みたいで(現状での情報)、チェリーからのCZ突入率などの設定差があるようですね。今回はそこら辺の数値書いときます。

<小役確率>
・通常リプレイ→1/3.02
・プラムリプレイ→1/13.47
・押し順プラム(9枚)→1/1.81
・押し順プラム(3枚)→1/145.64
・スベリプラム→1/1638.40
・弱チェリー→1/84.52
・強チェリー→1/397.19
・昇格リプレイ→1/747.71
・中段チェリー→1/65536.00
・弱ベル→1/80.25
・強ベル→1/799.22
・昇格ベル→1/2487.72
・チャンス目→1/149.63
・特殊リプレイ→1/65536.00
・逮捕目→1/21845.33

 1Kあたりのコイン持ちは約31.7Gとまあ普通のコイン持ちですねー。

 そして小役別のCZ突入率なんですが、

☆弱チェリー・・・0.10%(0.55%)
☆強チェリー・・・1.00%(4.50%)
☆昇格チェリー・・・1.10%(5.05%)
☆弱ベル・・・20.00%(25.00%)
☆強ベル・・・50.00%(60.00%)
☆昇格ベル・・70.00%(85.00%)
☆チャンス目・・・10.00%(15.00%)
☆スベリプラム・・・66.67%(※全設定共通)
☆その他・・・0.01%(0.04%)
※左数値が設定1、右カッコ内が設定6数値

 となっていてチェリーからの当選に大き目の設定差がありますね。とは言え元々当選率自体が低めですけどね(^^;各チェリー(特に弱チェリー)からのCZが1度でも確認できればチャンス、2回以上確認できれば高設定の期待度大!・・という具合んい覚えておくといいでしょうね(^^)

 一応前回の入れ替えメイン機種なんで、優良店では設定入る可能性は十分あるんですが、判別要素が現状少ないんで、注意して打っていくべきですね(><)



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

