アナザーゴッドハーデス 小役確率、コイン持ち - 期待値プラスを狙い打て!

アナザーゴッドハーデス 小役確率、コイン持ち

にほんブログ村 スロットブログへ

(C)ミズホ



 アナザーゴッドハーデスの小役確率が出てたので書いておきます。といっても従来のシリーズ同様、全設定共通となっているので、設定判別には使えないすけどね(苦笑)ただ、実戦値ではありますが、特殊抽選によるGG当選率にはかなりの設定差があるようなので、そちらも合わせて書いておきます。



<小役確率>(通常時)
通常リプレイ・・・1/2.77
中段リプレイ・・・1/99.90
特殊リプレイ・・・1/655.36
共通下段黄7・・・1/130.13
押し順上段黄7・・・1/2.71
右上がり黄7・・・1/327.68
押し順中段黄7・・・1/4.17
共通中段黄7・・・1/936.22
チャンス目A・・・1/256.00
チャンス目B・・・1/256.00
フリーズリプレイ(紫7)・・・1/65536
フリーズリプレイ(冥王)・・・1/65536
右下がり黄7(GOD)・・・1/65536
紫7揃い・・・1/7281.78
冥王揃い・・・1/32768
GOD揃い・・・1/9362.29

※実質下段黄7・・・1/9.86
※チャンス目合成・・・1/128.00

 捕捉として書いておくと紫7、冥王、GOD揃いは単独成立時、全回転フリーズ経由を合わせると、

紫7揃い・・・1/6553.60
冥王揃い・・・1/21845.33
GOD揃い・・・1/8192.00
 
 となりますね!コイン持ち自体は1kあたり28.65Gとなり、AT機という特性上、前作よりもよくなっています。そして現時点での設定推測要素となってくる特殊抽選によるGG当選率が、

☆黄7・3連からのGG当選
⇒10.00〜36.96%(設定1〜6)

☆ダイヤ2連からのGG当選
⇒10.00〜33.33%(設定1〜6)

 また、ヘルゾーン突入率は実戦値では1/959.75〜1/526.53(設定1〜6)となったようです。実戦値なので、ブレは当然ありますが、かなりの設定差がつけられていることは間違いなさそうです。単純にAT初当たり確率だけ見ても1/459.44〜1/252.94と設定1と6では別次元になってますからね(><)設定狙いで立ち回る際には注目してみてください。


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

