エヴァンゲリオン-決意の刻- 小役確率・機械割 - 期待値プラスを狙い打て!

エヴァンゲリオン-決意の刻- 小役確率・機械割

エヴァ決意 画像.jpg
(C)Bisty

 「エヴァンゲリオン-決意の刻-」の設定別小役確率が遂に判明!!ということで設定狙いでは重要な要素ですね。そして小役を取りこぼさず、ボーナス最速入賞、BIGをMAXで獲得した場合の機械割は設定2から100%を超えてくるという甘さ。

 これはホール側としても安易に設定は使えない=基本は設定1でのベタピン営業となりそうです(笑)

<通常時小役確率>
☆設定差のない小役
リプレイ・・・1/7.30
暴走リプレイ・・・1/16384.00
強ベル・・・1/327.68
中段チェリー・・・1/6553.60
強スイカ・・・1/1092.27

 上記は設定差がない小役になるので特にカウントする必要はなし。続いて設定差のある小役はというと、

☆設定差アリの小役
エヴァ決意小役確率画像.jpg


 こちらです。1枚役の成立を見抜くのは困難なため、通常ベル、弱チェリー、弱スイカに注目ですね。今までのシリーズと同様となっており、確率的にもサンプルは取りやすいので、見逃さずにカウントしましょう。BIG中の小役確率にも設定差がつけられており、

<小役確率・BB中>
エヴァ決意小役確率画像 BB.jpg


 となっており、強スイカ出現率に猛烈な設定差!また弱チェリーは奇数設定、弱スイカは偶数設定で出現しやすくなっており、設定6のみ均等で出現という形ですね。

 最後に機械割なんですが、冒頭で書いた条件の通りであれば、

設定1・・・99.18%
設定2・・・100.34%
設定3・・・102.34%
設定4・・・106.28%
設定5・・・110.59%
設定6・・・115.59%

 という具合で、かなり甘い台ってことがうかがえますね。それ故に基本的には設定1が圧倒的メインであることも安易に想像できますので、設定が確実に入るという確信がある場合のみ狙っていきましょう!



<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント
相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。
Posted by とさけん at 2014年03月26日 02:07
<とさけんさん

 遅れましたが・・こちらのブログでもURL変更完了しましたので今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by さとる at 2014年04月13日 11:51

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

