パチスロ「モンキーターン2 フリーズの恩恵 - 期待値プラスを狙い打て!

パチスロ「モンキーターン2 フリーズの恩恵

モンキーターン2 画像03.jpg
コピーライトマークYAMASA

 パチスロ「モンキーターン2」のフリーズの恩恵についてです。前作よりもフリーズ演出が増えておりますね〜!また艇王ロードはAT8セットが確定となり前作同様エンディング発生+次回は天国モードが確定となるので、必ず天国否定までは消化するべし!




<通常時>
夢フリーズ
 究極目成立の1/2で発生する模様で確率は1/65000となる。恩恵はAT確定+鬼足モードが確定となるので大量出玉が見込める。

※究極目成立での恩恵はAT確定+全速or鬼足モード。

<AT中>
究極Vフリーズ
 前作でもお馴染みのフリーズ演出で3ケタ上乗せが確定!リール停止毎にゲーム数を上乗せ!!

究極目を狙え!」フリーズ
 AT中の究極目成立時に発生する可能性があり、3ケタ上乗せ+全速or鬼足モードが確定となる。

艇王ロード告知
 AT8セット継続が確定=グランドスラム達成⇒30Gのエンディングを消化したのち次回天国が確定。エンディング最終画面に設定差があるとの情報もあるが詳細は不明。


 フリーズに限らず究極目が絡んだ時点で通常時はAT確定+上乗せ特化ゾーン、AT中は3ケタ上乗せ確定+上乗せ特化ゾーンとなるので熱い!!ですが、確率自体が重いんであくまでオマケ程度に捉えておくといいかも。にしても引けた時は素直に嬉しいですけどねww

 グランドスラム達成時は次回天国確定となりますが、現在判明しているだけでも天国示唆演出が多いのがこの機種の特徴。これによってやめ時が変わってくるかどうかってのは解析次第ですね。


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

