パチンコ『恋姫夢想-乙女入り乱れるのこと!』基本スペック・ボーダーライン - 期待値プラスを狙い打て!

パチンコ『恋姫夢想-乙女入り乱れるのこと!』基本スペック・ボーダーライン

恋姫夢想 画像01.jpg
コピーライトマークaaa

萌え〜なパチンコ『恋姫夢想-乙女入り乱れるとのこと!』の基本スペックとボーダーラインのまとめです。
私は打ったことがないのですがモチーフは三国志なんですねー!

初当たり確率は1/259、いわゆるライトミドルタイプってやつですね。
また今作はタイアップ第2弾となるのですが、新たにキャラクターが3人追加!

アニメも完全新作とのことなので、演出面でも楽しめそうですね(^^)

<--スポンサード リンク-->








<基本スペック>
大当たり確率
1/259.04⇒1/34.49

賞球数
3&2&10&13

大当たり出玉
15R・・・約1560個
4R・・・約420個

大当たり当選時の内訳
『ヘソ入賞』
15R確変・・・2%
4R確変・・・38%
突然確変・・・1%
潜伏確変(初回のみ)・・・29%
4R通常・・・30%

『電チュー入賞時』
15R確変・・・50%
4R確変・・・15%
突然確変・・・5%
4R通常・・・30%

電チューサポート
30or50or100回転



<ボーダーライン>
4.0円・・・18.0
3.5円・・・19
3.3円・・・19
3.0円・・・20
2.5円・・・21
※上記表記出玉で6時間遊戯


通常時に8個保留を採用しているために「抱き枕モード」、「俺の嫁ぞーん」などの先読み演出が豊富になってますね(^^)

ボーダー自体は甘くはないので、遊び打ちで打つならともかく釘をよく見てから狙っていきたいですね。同時にアタッカー周りの釘調整などにも気をつけましょう。

また注意点としてはヘソ入賞時に潜伏確変が存在することです。
特殊モード中にスーパーバカンスモード到達で確変濃厚となるようですが、詳しい情報分かれば改めて追記します。


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

