CRモモキュンソード 挿入歌と声優陣について-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CRモモキュンソード 挿入歌と声優陣について-パチンコ

CRモモキュンソード.jpg
コピーライトマークNISHIJIN


パチンコ「モモキュンソード-星と黄金の太刀-」の挿入歌と各キャラクターを担当している声優陣のまとめです。

モモキュンソードは人気アニメのタイアップ機となっていますが、アニメ以外のメディア作品は複数存在しています。

アニメの他にはWEBライトノベル版第1期、2期、WEBラジオが挙げられますが、声優陣はアニメ版と同様の布陣となっているようですね。

またパチンコで使用されている歌は【桃色ファンタジー/モモキュンソード/ハッピーエンド/キズナ/新しい世界へ2013】の全5曲となっています。


<--スポンサード リンク-->


キャラクター別声優

<天界>
桃子・・・竹達彩奈
犬神・・・羽多野渉
猿神・・・ 森久保祥太郎
雉神・・・今井麻美
皇天女・・・浅野真澄
林檎・・・三上枝織
水花・・・三森すずこ
栗・・・大久保瑠美
花梨・・・大坪由佳
安倍晴明・・・日野聡


<鬼族>
鬼姫・・・津田美波
艶鬼・・・たかはし智秋
幻鬼・・・菅沼久義
妖鬼・・・チョー
鉄鬼・・・江川央生
邪鬼王・・・銀河万丈


挿入歌一覧

『桃色ファンタジー』
作詞:深川琴美
作曲:倉内達矢
歌:千菅春香

『モモキュンソード』
作詞:北川勝利、acane_madder
作曲:北川勝利
歌:千菅春香

『ハッピーエンド』
歌:天女隊 林檎(三上枝織)

『キズナ』
歌:鬼姫(津田美波)

『新しい世界へ2013』
歌:きびだんご'S



桃子の声優である竹達彩奈さんは「けいおん!」の中野梓、「ソードアート・オンライン」のリーファ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃など有名作品にも多数出演されていますね^^

そして猿神の声優の森久保祥太郎さんは「ナルト」のシカマル、知っている人は知っているであろう「魔術士オーフェン」のオーフェン役何だか久し振りに懐かしいタイトルを聞きましたww

あと邪鬼王役の銀河万丈さんと言えば超大御所の声優さんで「北斗の拳」のサウザー役などで知られていますよね^^

名前を見たらビックリしました


他声優陣の出演経歴も調べてみると思わずニヤリとしてしまう作品に多数出演しており、たまにはこういうのも調べてみると面白いなーと思った曲この頃ww


【関連記事】
・CRモモキュンソード スペック・ボーダー・攻略情報-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

