CR龍が如く見参!天照祇園編 潜伏・セグ・止め打ち攻略-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CR龍が如く見参!天照祇園編 潜伏・セグ・止め打ち攻略-パチンコ

パチンコ 龍が如く 見参!天照祇園編.jpg
コピーライトマークタイヨーエレック


タイヨーエレックの新台「パチンコ龍が如く 見参!天照祇園編」の潜伏確変・セグなどの情報と止め打ち攻略についてです。

この機種はST115回転というのに対して電サポが100回転しかつかないということに注意して下さい!

止め打ちに関しては大当り中は『ゼロアタッカーカスタムV』を搭載しているためほぼ無駄玉が出ることがないと思いますが、釘調整によっては電サポ中の止め打ちの効果は高いと思うので上手く立ち回りたい所です。

そもそもボーダー自体が甘くない機種なんで、技術介入できる要素があれば少しでも実践していかなければ厳しめなスペックとなっています><


<--スポンサード リンク-->


潜伏確変・セグ情報

・ヘソ入賞時、電サポ入賞時ともに潜伏確変振り分けはなし。
※1.ただしST115回転に対して電サポが100回転しか付かないため、STラスト15回転は電サポなし確変状態なのに注意!
※2.STラスト15回転は「俺は桐生、あきらめの悪い漢」へ移行するのでそちらを消化後やめればOK!


電サポ中止め打ち攻略

・電チュー開放6回目が開いたら打ち出し開始⇒電チュー開放4回目が開いたら打ち出し停止の繰り返し。



STラスト15回転では「俺は桐生、あきらめの悪い漢」へ移行となり、電サポは付きませんが確変状態となっているので必ず回してからやめるようにすれば問題はないです

通常時に関しては小当り、潜伏確変当選は一切ないので初心者でも分かりやすいスペックですね^^

通常時にST非当選となった場合は100回転の時短に突入。

時短中に大当りした場合は100%STへ突入となりますし、6割が16Rとなるので時短中も最後まであきらめずに消化しましょう!


【関連記事】
・CR龍が如く 見参!天照祇園編 スペック・ボーダー攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

