CRモンキーターン2 誰よりも速く! 保留・演出信頼度-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CRモンキーターン2 誰よりも速く! 保留・演出信頼度-パチンコ

CRモンキーターン 誰よりも速く!.jpg
コピーライトマーク西陣


西陣のパチンコ新台「CRモンキーターン 誰よりも速く!」の保留・主要演出別の信頼度の暫定情報です。

保留変化は色変化の他にもアイコン変化など様々なパターンを搭載しているようですね。

通常時、確変SGモード中ともにレース演出が存在しますが、パチスロを打ち慣れていれば同様に熱くなって打てるんじゃないでしょうかね?^^

にしもモンキーターンは演出関連は本当にパチンコ、パチスロと相性がいいですよねー、原作の熱いポイントとしっかりとリンクしている印象が強いです(・∀・)

確変中のレースはスタート時のトップスタートキャラ、ゴール前カットインなどに注目しておくとより楽しめるんではないかと思います!


<--スポンサード リンク-->


保留変化別信頼度

・保留色変化は【黄<緑<赤<桜柄<虹】の順に信頼度アップ。
※発展先を示唆するオレンジ保留もあり。

・その他保留変化は保留が全て同じヘルメットに変化、強保留予告では【プロペラ】【エンジン】変化などがあり信頼度は現状は不明。


主要演出別信頼度

<セリフ予告>
・ボタンプッシュからキャラクターがセリフを言う演出で赤ならチャンス、花柄ならば激熱!

<レースリーチ>
・原作の様々なライバルたちと戦うリーチ。
・出場レース、スタートタイミング、対戦相手などで信頼度が変化。
・パチスロ同様対戦相手チェンジ、ストーリー演出などのチャンスアップパターンもあり。
・レース中に「ぶっちぎりチャンス」発生で信頼度大幅アップ!?
VS青島時はやはり激熱!

<賞金王決定戦リーチ>
・艇王榎木と波田野が最強の座を賭けて一騎打ちをするリーチで突入時点で信頼度50%オーバーとなる激熱リーチ。

<連続予告系演出>
・【NEXT連続予告】【ターン連続予告】【ランクアップゾーン】などがあり、擬似連が3連までいけばチャンス。

<モンキーチャンス>
・回転動作、カットインから登場となるキャラ、またリールやボタンの色で信頼度が変化。

<艇王ゾーン>
・突入時点でレース系リーチ発展が濃厚となる先読みゾーン。

<モンキースパーク>
・プロペラが画面全体を覆い尽くす演出で、発動した時点で激熱

<胸いっぱいゾーン>
・突入した時点で熱い先読みゾーンで、激熱リーチへと発展する



演出発生時には花柄が出現した時点で激熱となるのでその後の発展先、演出に注目しましょう(・∀・)

レース系演出は対戦キャラや出場レースなど様々なパターンが用意されているようですが、パチスロと同様青島が対戦相手だった場合は激熱となるようですね^^

このあたりはパチスロを打ち慣れている場合は思わずニヤッとしてしまう演出ですねー!

最も信頼度が高いレース演出が【賞金王決定戦リーチ】となっており、レースラストで波田野がVモンキーを炸裂させれば大当り!?

榎木と波田野のレース結果をじっくりと見守りましょう^^

パチンコモンキーターンはこの他にも多彩な演出が用意されており、原作ファンも中々飽きさせないような仕様に仕上がっていると思います。


【関連記事】
・CRモンキーターン2誰よりも速く! スペック・ボーダー攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

