CRマジカルハロウィン(甘デジ)ステージ・セグ・やめどき-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CRマジカルハロウィン(甘デジ)ステージ・セグ・やめどき-パチンコ

CRぱちんこマジカルハロウィン.jpg
コピーライトマークTAKASAGO


高砂のパチンコ機である「CRぱちんこマジカルハロウィンすうぃーとバージョン」(甘デジ)の各ステージ・セグ・やめどきについての情報です。

演出関連や釘などは基本的にミドルスペックと同様になっており、ステージやセグなどの情報はそのまま応用することが可能です(^^)

潜伏確変振り分けも一切存在しないこの機種はヤメ時も単純明快ですね(・∀・)

ちなみに潜伏確変振り分けが存在しないのは甘デジ、ミドルスペックともにです。

甘デジバージョンは初当たり確率が軽いので純粋に演出を楽しみたい場合には打ちやすいスペックですよね。


<--スポンサード リンク-->


潜伏確変・セグ・やめどき関して

・潜伏確変振り分けは一切存在しないのでいつやめてもOK


ステージ一覧

【通常時】
・『街上空/パンプキンストリート/セントラルスクウェア/ベルガモット学院/スタジアム/時計塔/馬車』ステージの全7ステージ。
・潜伏確変がないのでもちろん通常時はどのステージに滞在していようがいつヤメてもOK。

【詠唱モードについて】
・カボチャンス終了後に突入となる演出でキャラは「アリス<ローズ<フロスト」の順に期待度がアップ。

【ドデカボチャンス概要】
・ボタンプッシュでデカカボギミック完成でスーパーカボチャンス突入。



ステージと言えば筐体のステージ性能はあまり良くはないようですね(^_^;)

ただ電チュー開放パターンはかなりシンプルな機種で止め打ちは比較的容易な機種

少し慣れれば初心者でも簡単に実践できるでしょうね(・∀・)

そこまで導入台数も多くはない機種ですが、打つ機会があれば参考になれば幸いです!


【関連記事】
・CRマジカルハロウィン(甘デジ) スペック・ボーダー攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

