CR北斗の拳6 拳王 裏ボタンと初打ち感想-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CR北斗の拳6 拳王 裏ボタンと初打ち感想-パチンコ

パチンコ 北斗の拳6.jpg
コピーライトマークSammy

パチンコ「北斗の拳」シリーズの第6作目である「CRぱちんこ北斗の拳6 拳王」の裏ボタンの暫定情報と初打ちの感想についてです。

北斗の拳シリーズといえば裏ボタンが多数用意されているのでもお馴染みですが、現在判明している裏ボタン情報をのせておきますね(^^)

従来のシリーズの裏ボタンもそのまま応用できそうなので色々試して見て下さいww

今回はバトルモードでジャギやアミバを選択できたりとさらに演出の幅が広がったのも魅力的でボーダーも甘めな台だけに是非長くメインで稼働し続ける機種となって欲しい所です!


<--スポンサード リンク-->


裏ボタン情報

リーチ中のカットイン時に左右ボタンを同時押し⇒16R大当たり時の1/2でレインボーフラッシュが発生。
リーチ中のカットイン時にボタンを連打⇒16R大当たり時に1回あたり1/64でレインボーフラッシュが発生。
バトル中競り合い時ボタン7回⇒16R大当り時の1/2でレインボーフラッシュが発生。


初打ち感想

演出関連は新たに追加されたジュウザリーチも見ることができ、それなりに楽しめたんですが、全体的な印象としては前作までの激熱系演出が割とお目にかかれるのかな?といった感想です。

私もキリン柄をハズしましたがw周りの台でも結構ハズしてましたねww

ただ確変中の演出バランスに関しては前作までと大きな違いはないような気もしましたね。

まあ一度だけ打った感想ではありますが(;´∀`)

ボーダーは甘めも機種ですが、結局MAXタイプで初当たりは重く、とにかく釘調整が悪い場合には一般の打ち手にはかなりのストレスを感じさせることになるでしょうね

ホール側が上手く使ってくれれば長持ちしそうですが、そうでなかった場合には少し不安も感じますね(><)


【関連記事】
・北斗の拳6 拳王 スペック・ボーダー攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。