CR特命係長只野仁 保留・演出別信頼度-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CR特命係長只野仁 保留・演出別信頼度-パチンコ

CR特命係長只野仁.jpg
コピーライトマーク柳沢きみお/menue・テレビ朝日・MMJコピーライトマークEXCITE

EXCITEから登場のパチンコ機「CR特命係長只野仁」の保留・主要演出別の信頼度についての暫定情報をまとめてみました。

演出の内容自体はどこかで見たことのあるようなリーチ演出などが満載で中々奥が深いですねw

原作の只野仁もあるドラマに似てると言われてますがこのパチンコ機の演出は各方面からのオマージュ満載ですww

激熱演出としては只野仁が男前にタバコを吸う「男のタバコ演出」がありますが、この時の効果音にも是非注目してみて下さい

ていうか仕草も完璧「花の◯◯」と一緒なんで爆笑必至です(・∀・)


<--スポンサード リンク-->


保留変化別信頼度

・ジッポアイコン登場でチャンスとなり、ジッポの色が途中で変化することあり。
・保留色変化は「銀<緑<赤」の順で信頼度がアップ。


主要演出別信頼度

<ストーリーリーチ>
・リーチ後の役モノ作動から発展となるストーリーリーチのトータル信頼度は約20%。
・【タイトル色/テロップ色/5分割演出】でチャンスアップパターンありで、特に【5分割演出】中に「REC」が出現で激熱の巻き戻し演出発生に期待が持てる。

<笑撃演出>
・【気持ちいい〜/文句/とも?/課長背景】の4種類が存在し、トータル信頼度は約30%。
・これもやはりどこかで見たような演出ばかりw

<稲妻柄演出>
・EXCITEお馴染みの稲妻柄は発生した時点で信頼度が40%オーバーと期待が持てる。

<男のタバコ演出>
・只野仁がタバコを吸う激熱演出で「花の慶次」を彷彿とさせるw。
・発生時の信頼度は約63%

<極トレーニングゾーン>
・先読み演出で発生した時点で信頼度は約79%と激熱。

<全回転リーチ>
・只野仁の主要キャストが続々と「おめでとう」と祝ってくれるこれまたどこかで見たことのあるリーチw ・最強全回転リーチだけに発生時点で大当りは濃厚。



笑撃演出などにもやはりパロディ要素が詰め込まれており、これは純粋に打ってて飽きないかもしれませんねw

全回転リーチではこれまたパチンコ・スロットでも大人気のアニメのエンディングを再現したような内容で爆笑必至!!

いやー、たまにはこういったパロディ台を終日じっくり打ってみたいものですなww

只野仁という作品自体も好きですしね(^_^)


<関連記事>
・CR特命係長只野仁 スペック・ボーダー・止め打ち攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

