CR特命係長只野仁 初打ち感想とパクリ演出ww-パチンコ - 期待値プラスを狙い打て!

CR特命係長只野仁 初打ち感想とパクリ演出ww-パチンコ

CR特命係長只野仁.jpg
コピーライトマーク柳沢きみお/menue・テレビ朝日・MMJコピーライトマークEXCITE

EXCITEのパチンコ機である「CR特命係長只野仁」を打ってみたのでその感想を少し。

何かとパクリ演出が話題となっていますが、あくまでオマージュですからね

そしてパクリと彷彿させるような演出を見た瞬間に口の中に水分を含んでいないよう注意が必要ですww

パクリと思わせる演出で最も熱いのが花の慶次のオマージュである「男のタバコ演出」ですが、只野仁が見事に慶次のキセルを再現してました(・∀・)

にしてもやっぱし高橋克典さんカッコエエ〜〜〜(;´∀`)!!

全回転リーチはさすがに見れなかったですが、エヴァを彷彿とさせる「おめでとう」の連呼を是非聞いてみたいですな(・∀・)


<--スポンサード リンク-->


実際に打ち込んで見た感想なんですが、想像以上に各方面からパクリまくったような仕上がりになっていましたね

いや、でもここまでハッキリとオマージュしてくれるからこそ面白いんですけど(^^)

前情報をあまり持たずに打ってきたんで、009の加速モード的な演出や蒼天の拳の「◯◯の文句は〜」演出で思わず飲み物吐きそうになりましたww


演出関連以外の感想としては電サポ中の止め打ちがかなり有効だなと感じました

もちろんスルーや電チュー周りの釘調整次第という所ではあるんですが、よっぽどのマイナス調整でない限りは出玉を増やすことが可能なので是非試してみて欲しいと思います(^_^)

まあそこまで導入台数が多いパチンコ機ではないので、ホールによっては釘調整自体が厳し目になりがち

遊び打ちで打つ分には構わないですが、勝負にいこうとするなら入念なチェックは必須ですね(><)


【関連記事】
・CR特命係長只野仁 スペック・ボーダー・止め打ち攻略-パチンコ


<--スポンサード リンク-->


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

