パチンコ 保留・演出信頼度 (2) - 期待値プラスを狙い打て!

CR龍が如く見参!天照祇園編 保留変化・演出別信頼度-パチンコ

パチンコ 龍が如く 見参!天照祇園編.jpg
コピーライトマークタイヨーエレック


タイヨーエレックから登場の新台「パチンコ龍が如く 見参!天照祇園編」の保留変化と主要演出別の信頼度をまとめてみました。

ゲーム内で登場するキャラがパチンコ内で様々なリーチ演出を繰り広げるのがこの「パチンコ龍が如く」のウリとなっていますが、特定の複合演出は特に激熱となるようですね^^

単体でのピンク豹柄、7テンパイだけでも激熱なのは間違いなしなんですが、これらが複合すれば超激熱!

その後の展開を見守りましょう≧▽≦

またリーチ演出で最も熱いのが巌流島決戦SPリーチ

こちらも上記のピンク豹柄などと複合することにより超激アツリーチとなります!

続きを読む

CR仮面ライダーV3 ゴールド 保留・演出別信頼度-パチンコ

パチンコ 仮面ライダーV3 ゴールドversion.jpg
コピーライトマーク京楽


京楽の人気機種「仮面ライダーV3」のV-STバージョンである「仮面ライダーV3 ゴールドversion」の保留・主要演出別の信頼度をまとめてみました。

基本的な演出は他スペックと同様となっているようなので、初当たり時の演出とST中の演出の信頼度を載せておきます。

ただ今回は保留変化で金保留が出現するなどの変更も加えられているようですね^^

スペックは牙狼を彷彿とさせるスペックとなっており、ボーダーも甘い機種なのも特徴ですねー!

ホールの扱いによってはかなり狙い目の1台だと思います(・∀・)

続きを読む

CR TMレボリューション 保留・主要演出別信頼度-パチンコ

パチンコ TMレボリューション.jpg
コピーライトマークDaiichi


Daiichiから登場の新台「パチンコ TMレボリューション」の保留変化及び主要演出別の信頼度をまとめて見ました。

西川くんといえば派手な演出やファッションのイメージが強いんで、パチンコ台の演出がどれくらい再現できているのかも非常に気になる所^^

「パチンコ TMレボリューション」の中でも特に熱いと言われている演出は「カゲキで最高予告」「てんとう虫柄演出」「金色演出」。

また「巨大扇風機」役モノ作動もそれなりの熱いとのことですねー(・∀・)

またこのTMレボリューションには特殊アクションとして『レボリューションチャレンジ』なる演出がありますが、これはV入賞からの直当たりを狙う演出

ここで右打ちをしなかった場合は大当りのチャンスをみすみす逃す場合があるため、液晶の指示通りに右打ちで消化しましょう!

続きを読む

CR浜崎あゆみ2【新台】 保留・主要演出別信頼度-パチンコ

パチンコ 浜崎あゆみ2.jpg
コピーライトマークビスティ


ビスティからの新台「CR浜崎あゆみ2」の保留や主要演出別の信頼度をまとめてみました。

ロゴギミック落下の「MAX HAPPY」演出や「カウントダウン先読み予告」が発生すれば激熱!?

先読み予告は多く存在しますが、「SUPER STAND-BY ZONE」「SUPER Remix ステージ」、そして「カウントダウン先読み予告」が特に熱めの演出となっています≧▽≦

またリーチ演出に関してはPVリーチの信頼度も高めですが、「歌女神リーチ」が発生すれば激熱!

歌女神リーチには「覚醒」「転生」の2パターンが存在し、前者は「progress」後者は「Endless sorrow」が使われているようですね^^

続きを読む

CR倖田來未4(SANKYO) 保留・主要演出別信頼度-パチンコ

パチンコ 倖田來未.jpg
コピーライトマークSANKYO


SANKYOのパチンコ新台である「CR倖田來未4」の保留・主要演出別の信頼度をまとめてみました。

SANKYO機種の激アツ柄である『桜柄』なんですが、倖田來未シリーズが初登場だったようなんですが知ってました??^^

2012年に導入となったシリーズ3作目では16R大当りが約2000発の出玉なっていたんですが、4作目と今作では16R大当りの出玉は約1350発とスペック面にも変更が加えられています

倖田來未4の電サポ中は「LIVE IN HALL」or「BEST HITS」or「(Special) Chance Time」と3つのモードが用意されており演出の異なるそれぞれのモードは任意に選択が可能。

「LIVE IN HALL」ではライブ映像を見ることができ、「BEST HITS」ではPV映像を、そして「(Special) Chance Time」では通常時と同じように演出が楽しめるのでファンにとっては嬉しい仕様ですよね≧▽≦

続きを読む


<--スポンサード リンク-->


×

